メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
マリエ・カナ・マリア・ワカバ がよかった・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
マリエ・カナ・マリア・ワカバ がよかった・・・。
No.254700
開始 2012/03/23 21:20
終了 2012/06/23 21:20
1位.
はい そう思う
68.9%
(51票)
2位.
いいえ そう思わない
29.7%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/23 21:20
投票期間:終了
2012/06/23 21:20
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
74人
おすすめ者数
4人
14件 3/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私はこのメンバーでよかった ブログの件で若葉嫌いになったww
(匿名)
↓同感! ブログであんま好きじゃなくなったww でもメンバー的にはワカバがいい。
(匿名)
若葉のブログのどこが嫌いなん?///
(匿名)
若葉 まりあ まりえ かな 清楚4人組でいいと思う
(せな)
もう決まったんだしいいじゃん・・・。 はっきりいうけど、最近ワカバちゃん人気ないし・・・
(匿名)
3s ワカバがニコルのこと声低いとか言ったクセに マリエの時は褒めまくって「大好きー」 とか言いまくって媚びてたからw
(匿名)
↓媚びてなくね?読み取り方は人それぞれかもしれんがなっ
(匿名)
うん
(匿名)
にこるとか一人だけ別世界みたいで あげぽんとかくだらねぇよな(笑) しゃべりも下手だし 猫背
(匿名)
マリエ、ミナミ、マリア、カナがいいー
(ぐみ)
うち的には同期組のみなみ、ひなこ、まりあ、かなの4人かな。
(
ロロ)
ミナミ、カナ、マリア、マリエ がイイー★ 清楚系ミナカナと、元気系マリマリで絶妙! それに、藤三も復活してほしいし^^
(匿名)
ニコル マリア カナ マリエの4人ってユニット作っ たの?? 作るなら、みなみ まいか わかば まりあがいいなー。
(
亜由利☆)
もしもこの4人でラブフォーみたいくむとしたら・・・ まついちゃんみたいな人;かな セイカみたいな人;二コル メイクみたいな人;マリエ エライザみたいな人;まりあ になるとウチ的に思う。