メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > マリエ・カナ・マリア・ワカバ がよかった・・・。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

マリエ・カナ・マリア・ワカバ がよかった・・・。

No.254700
開始 2012/03/23 21:20
終了 2012/06/23 21:20

1位.

はい そう思う

68.9%(51票)
2位.

いいえ そう思わない

29.7%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/23 21:20
投票期間:終了2012/06/23 21:20
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数74人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私はこのメンバーでよかった ブログの件で若葉嫌いになったww

(匿名)
↓同感! ブログであんま好きじゃなくなったww でもメンバー的にはワカバがいい。

(匿名)
若葉のブログのどこが嫌いなん?///

(匿名)
若葉 まりあ まりえ かな 清楚4人組でいいと思う

(せな)
もう決まったんだしいいじゃん・・・。 はっきりいうけど、最近ワカバちゃん人気ないし・・・

(匿名)
3s ワカバがニコルのこと声低いとか言ったクセに   マリエの時は褒めまくって「大好きー」   とか言いまくって媚びてたからw

(匿名)
↓媚びてなくね?読み取り方は人それぞれかもしれんがなっ

(匿名)
うん

(匿名)
にこるとか一人だけ別世界みたいで あげぽんとかくだらねぇよな(笑) しゃべりも下手だし 猫背

(匿名)
マリエ、ミナミ、マリア、カナがいいー

(ぐみ)
うち的には同期組のみなみ、ひなこ、まりあ、かなの4人かな。

(ロロ)
ミナミ、カナ、マリア、マリエ がイイー★ 清楚系ミナカナと、元気系マリマリで絶妙! それに、藤三も復活してほしいし^^

(匿名)
ニコル マリア カナ マリエの4人ってユニット作っ たの?? 作るなら、みなみ まいか わかば まりあがいいなー。

(亜由利☆)
もしもこの4人でラブフォーみたいくむとしたら・・・ まついちゃんみたいな人;かな セイカみたいな人;二コル メイクみたいな人;マリエ エライザみたいな人;まりあ になるとウチ的に思う。