メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [マリエ・カナ・マリア・ワカバ がよかった・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



マリエ・カナ・マリア・ワカバ がよかった・・・。

リプレイグラフNo.254700
開始 2012/03/23 21:20
終了 2012/06/23 21:20
確定
1位.

はい そう思う

51票
2位.

いいえ そう思わない

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク亜由利☆

もしもこの4人でラブフォーみたいくむとしたら・・・

まついちゃんみたいな人;かな
セイカみたいな人;二コル
メイクみたいな人;マリエ
エライザみたいな人;まりあ

になるとウチ的に思う。
👍 [No14] 2012/03/25 15:01info

ニコル マリア カナ マリエの4人ってユニット作っ
たの??

作るなら、みなみ まいか わかば まりあがいいなー。
👍 [No13] 2012/03/25 13:06info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークロロ

ミナミ、カナ、マリア、マリエ

がイイー★

清楚系ミナカナと、元気系マリマリで絶妙!

それに、藤三も復活してほしいし^^
👍 [No12] 2012/03/24 19:54info

うち的には同期組のみなみ、ひなこ、まりあ、かなの4人かな。
👍 [No11] 2012/03/24 11:07info

ぐみ


匿名

マリエ、ミナミ、マリア、カナがいいー
👍 [No10] 2012/03/24 08:13info

にこるとか一人だけ別世界みたいで

あげぽんとかくだらねぇよな(笑)


しゃべりも下手だし
猫背
👍 [No9] 2012/03/23 23:33info

匿名


匿名

うん
👍 [No8] 2012/03/23 22:31info

↓媚びてなくね?読み取り方は人それぞれかもしれんがなっ

👍 [No7] 2012/03/23 22:16info

匿名


匿名

3s ワカバがニコルのこと声低いとか言ったクセに
  マリエの時は褒めまくって「大好きー」
  とか言いまくって媚びてたからw
👍 [No6] 2012/03/23 22:13info

もう決まったんだしいいじゃん・・・。
はっきりいうけど、最近ワカバちゃん人気ないし・・・
👍 [No5] 2012/03/23 22:09info

せな


匿名

若葉 まりあ まりえ かな 清楚4人組でいいと思う
👍 [No4] 2012/03/23 22:05info

若葉のブログのどこが嫌いなん?///
👍 [No3] 2012/03/23 21:42info

匿名


匿名

↓同感!

ブログであんま好きじゃなくなったww

でもメンバー的にはワカバがいい。
👍 [No2] 2012/03/23 21:30info

私はこのメンバーでよかった
ブログの件で若葉嫌いになったww
👍 [No1] 2012/03/23 21:24info

匿名
1