メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
レディース
>
ダイエットランキング
>
154cmの50キロ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ダイエットランキング
-
154cmの50キロ。
No.1666
開始 2012/03/28 10:32
終了 2012/06/28 10:32
1位.
デブ
80.0%
(32票)
2位.
普通
10.0%
(4票)
3位.
ちょうどいい
7.5%
(3票)
4位.
痩せてる
2.5%
(1票)
5位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/28 10:32
投票期間:終了
2012/06/28 10:32
BBS書込み数
32件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
1人
32件 3/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
沙良)
すこしぽっちゃりって感じ★ このくらいで可愛いと思う!! デブ ではないよ^^
(
アンティーク)
普通じゃない!?
(
沙良)
アンティークさん、ですよね^^
(茅香)
普通だよ^^
(
沙良)
4さん、名前はなんて読むんですか? 私は「さら」って言います^^
(匿名)
普通だよ!
(
アンティーク)
こんにち。さらs、私を、知っているんですね!or今知った?
(みお)
↓アンティークs、沙良s、私も一緒に話していいですか? no6は私です。
(
沙良)
あんまり長い間はしゃべれないけど、しばらくは大丈夫です! 話そー^^ アンティークさん!前からニコランbbsで見かけてはいた んですけど・・。みおさん、アンティークさん友達になってく れませんか?4のかた読み方が分からないんです。
(
アンティーク)
はい、よろしく!!4は、ちかだよ!
(
沙良)
ちか!私の姉と同じ名前!!笑 よろしくお願いね★ 私のことは呼び捨て&タメで大丈夫で す^^ ちなみに新中2でーす!
(茅香)
ごめん、うちはちかです^^ よろしくね^^
(
沙良)
みおさんいるかな・・??
(
沙良)
ちかさん、よろしくお願いね★ 11の通りです^^
(
沙良)
みんなどこ住み? 私は長崎県!ニコランではちょっと珍しいよね。
(
アンティーク)
はーい!私も、中一、新中二です!タメおk!呼び捨ておk!も しくは、打つの、めんどいし、皆も、呼んでる人多いからアンっ て、呼んで!!
(
アンティーク)
私は、埼玉!
(
沙良)
埼玉には私のいとこがいるよ♪
(茅香)
うちは、茨城^^で、小5^^新6年
(
アンティーク)
みおs、いなくなっちゃいましたか??ちか、よろ!
(
沙良)
アンー、埼玉弁ってあんの??
(
アンティーク)
ちかって、漢字、難しいね…すごいなあ
(
沙良)
ちか6年生だ★がんばれ!
(
沙良)
確かに感じ難しい・・。読めない。笑
(
アンティーク)
埼玉弁ないと思う!ただ、「かたずけて」のこと、「かたして」 って、言ったりするのは、埼玉だけ!?
(
沙良)
ごめん!!落ちます。 本当に短かったけど・ありがと う! また話そうね^^ ばいばい。 いきなりでごめん。
(
アンティーク)
みんなは、ニコランのほかに、どこか、ちがうランとか、行って るーーー!?
(
アンティーク)
沙良、ばいばい、さよならね^^!
(
アンティーク)
皆いないので、落ちまーす!
(茅香)
さらcばいばい^^またはなそうね^^ ごめん、うちもおち
(匿名)
みんな普通とか 言ってるけど 「普通」に投票してないよねw
(匿名)
ぽっちゃりですね でも、155cmの平均体重が50,1kgなんで 気にすることないと思いますが・・・