メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > ダイエットランキング > 154cmの50キロ。
一覧 / おすすめ /

-

ダイエットランキング

-

154cmの50キロ。

リプレイNo.1666
開始 2012/03/28 10:32
終了 2012/06/28 10:32

1位.

デブ

80.0%(32票)
2位.

普通

10.0%(4票)
3位.

ちょうどいい

7.5%(3票)
4位.

痩せてる

2.5%(1票)
5位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/28 10:32
投票期間:終了2012/06/28 10:32
BBS書込み数32件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(沙良)
すこしぽっちゃりって感じ★ このくらいで可愛いと思う!!   デブ ではないよ^^

(アンティーク)
普通じゃない!?

(沙良)
アンティークさん、ですよね^^

(茅香)
普通だよ^^

(沙良)
4さん、名前はなんて読むんですか?             私は「さら」って言います^^

(匿名)
普通だよ!

(アンティーク)
こんにち。さらs、私を、知っているんですね!or今知った?

(みお)
↓アンティークs、沙良s、私も一緒に話していいですか? no6は私です。

(沙良)
あんまり長い間はしゃべれないけど、しばらくは大丈夫です!  話そー^^                                                     アンティークさん!前からニコランbbsで見かけてはいた んですけど・・。みおさん、アンティークさん友達になってく れませんか?4のかた読み方が分からないんです。

(アンティーク)
はい、よろしく!!4は、ちかだよ!

(沙良)
ちか!私の姉と同じ名前!!笑                よろしくお願いね★ 私のことは呼び捨て&タメで大丈夫で す^^ ちなみに新中2でーす!

(茅香)
ごめん、うちはちかです^^ よろしくね^^

(沙良)
みおさんいるかな・・??

(沙良)
ちかさん、よろしくお願いね★ 11の通りです^^

(沙良)
みんなどこ住み?                      私は長崎県!ニコランではちょっと珍しいよね。

(アンティーク)
はーい!私も、中一、新中二です!タメおk!呼び捨ておk!も しくは、打つの、めんどいし、皆も、呼んでる人多いからアンっ て、呼んで!!

(アンティーク)
私は、埼玉!

(沙良)
埼玉には私のいとこがいるよ♪

(茅香)
うちは、茨城^^で、小5^^新6年

(アンティーク)
みおs、いなくなっちゃいましたか??ちか、よろ!

(沙良)
アンー、埼玉弁ってあんの??

(アンティーク)
ちかって、漢字、難しいね…すごいなあ

(沙良)
ちか6年生だ★がんばれ!

(沙良)
確かに感じ難しい・・。読めない。笑

(アンティーク)
埼玉弁ないと思う!ただ、「かたずけて」のこと、「かたして」 って、言ったりするのは、埼玉だけ!?

(沙良)
ごめん!!落ちます。   本当に短かったけど・ありがと う!  また話そうね^^   ばいばい。           いきなりでごめん。

(アンティーク)
みんなは、ニコランのほかに、どこか、ちがうランとか、行って るーーー!?

(アンティーク)
沙良、ばいばい、さよならね^^!

(アンティーク)
皆いないので、落ちまーす!

(茅香)
さらcばいばい^^またはなそうね^^ ごめん、うちもおち

(匿名)
みんな普通とか 言ってるけど 「普通」に投票してないよねw

(匿名)
ぽっちゃりですね でも、155cmの平均体重が50,1kgなんで 気にすることないと思いますが・・・