メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ダイエットランキング] > [154cmの50キロ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ダイエットランキング



154cmの50キロ。

リプレイグラフNo.1666
開始 2012/03/28 10:32
終了 2012/06/28 10:32
確定
1位.

デブ

32票
2位.

普通

4票
3位.

ちょうどいい

3票
4位.

痩せてる

1票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ぽっちゃりですね
でも、155cmの平均体重が50,1kgなんで
気にすることないと思いますが・・・
👍 [No32] 2012/03/29 16:03info

みんな普通とか
言ってるけど

「普通」に投票してないよねw
👍 [No31] 2012/03/28 11:48info

匿名


茅香

さらcばいばい^^またはなそうね^^

ごめん、うちもおち
👍 [No30] 2012/03/28 11:06info

皆いないので、落ちまーす!
👍 [No29] 2012/03/28 11:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアンティーク


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアンティーク

沙良、ばいばい、さよならね^^!
👍 [No28] 2012/03/28 11:05info

みんなは、ニコランのほかに、どこか、ちがうランとか、行って
るーーー!?
👍 [No27] 2012/03/28 11:04info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアンティーク


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良

ごめん!!落ちます。   本当に短かったけど・ありがと
う!  また話そうね^^   ばいばい。        
  いきなりでごめん。
👍 [No26] 2012/03/28 11:03info

埼玉弁ないと思う!ただ、「かたずけて」のこと、「かたして」
って、言ったりするのは、埼玉だけ!?
👍 [No25] 2012/03/28 11:02info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアンティーク


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良

確かに感じ難しい・・。読めない。笑
👍 [No24] 2012/03/28 11:02info

ちか6年生だ★がんばれ!
👍 [No23] 2012/03/28 11:01info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアンティーク

ちかって、漢字、難しいね…すごいなあ
👍 [No22] 2012/03/28 11:01info

アンー、埼玉弁ってあんの??
👍 [No21] 2012/03/28 11:00info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアンティーク

みおs、いなくなっちゃいましたか??ちか、よろ!
👍 [No20] 2012/03/28 11:00info

うちは、茨城^^で、小5^^新6年
👍 [No19] 2012/03/28 11:00info

茅香


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良

埼玉には私のいとこがいるよ♪
👍 [No18] 2012/03/28 11:00info

私は、埼玉!
👍 [No17] 2012/03/28 10:59info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアンティーク


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアンティーク

はーい!私も、中一、新中二です!タメおk!呼び捨ておk!も
しくは、打つの、めんどいし、皆も、呼んでる人多いからアンっ
て、呼んで!!
👍 [No16] 2012/03/28 10:58info

みんなどこ住み?                    
 私は長崎県!ニコランではちょっと珍しいよね。
👍 [No15] 2012/03/28 10:58info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良

ちかさん、よろしくお願いね★ 11の通りです^^
👍 [No14] 2012/03/28 10:56info

みおさんいるかな・・??
👍 [No13] 2012/03/28 10:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良


茅香

ごめん、うちはちかです^^

よろしくね^^
👍 [No12] 2012/03/28 10:56info

ちか!私の姉と同じ名前!!笑              
 よろしくお願いね★ 私のことは呼び捨て&タメで大丈夫で
す^^ ちなみに新中2でーす!
👍 [No11] 2012/03/28 10:55info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアンティーク

はい、よろしく!!4は、ちかだよ!
👍 [No10] 2012/03/28 10:53info

あんまり長い間はしゃべれないけど、しばらくは大丈夫です!
 話そー^^                      
                            
 アンティークさん!前からニコランbbsで見かけてはいた
んですけど・・。みおさん、アンティークさん友達になってく
れませんか?4のかた読み方が分からないんです。
👍 [No9] 2012/03/28 10:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良


みお

↓アンティークs、沙良s、私も一緒に話していいですか?
no6は私です。
👍 [No8] 2012/03/28 10:49info

こんにち。さらs、私を、知っているんですね!or今知った?
👍 [No7] 2012/03/28 10:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアンティーク


匿名

普通だよ!
👍 [No6] 2012/03/28 10:45info

4さん、名前はなんて読むんですか?           
 私は「さら」って言います^^
👍 [No5] 2012/03/28 10:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良


茅香

普通だよ^^
👍 [No4] 2012/03/28 10:38info

アンティークさん、ですよね^^
👍 [No3] 2012/03/28 10:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークアンティーク

普通じゃない!?
👍 [No2] 2012/03/28 10:37info

すこしぽっちゃりって感じ★ このくらいで可愛いと思う!!
  デブ ではないよ^^
👍 [No1] 2012/03/28 10:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク沙良
1