メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カナ・ワカバ・マリア・マリエでユニット組んでほしい!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カナ・ワカバ・マリア・マリエでユニット組んでほしい!

リプレイNo.255994
開始 2012/03/31 22:22
終了 2012/06/30 22:22

1位.

はい そう思う

52.3%(46票)
2位.

ミナミ入れてほしい!

29.5%(26票)
3位.

ニコル入れてほしい!

6.8%(6票)
4位.

いいえ そう思わない

4.5%(4票)
5位.

マイカ入れてほしい!

3.4%(3票)
6位.

ヒナコ入れてほしい!

2.3%(2票)
7位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/03/31 22:22
投票期間:終了2012/06/30 22:22
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数88人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ピンク)
ワカニコ マリマリ かなやん 今人気のこの5人がいい

(匿名)
マリア、マリエ、ミナミ、ニコル、ワカバが、 中2代表って感じで、いつも大型企画でてるから、 このメンバーがいい!

(匿名)
この四人組でいいと思う! 余計な子はいらないし 偶数の方が絶対いいよ!!

(愛葵)
若葉って今も人気??

(あ)
若葉は全然でてないし今きてるにこるいれた方がいい!

(匿名)
中中、藤三のコンビを作ってほしい。

(あゆ☆)
可菜cとマリエcとマリアcと・・・・ あと一人入れるとしたらら・・・・? 誰が良いかわからんww

(匿名)
このユニット、すごくいいと思う! メンバー同士も仲良しだし、読者からも人気だし★ 本当に、このユニットができたらな~♪

(優花)
この4人ってマリエcのブログ見たりすると 本当に仲良さそうで見ててなんか 【このメンバーいいな^^】 って思ってしまう★ 推しメンもいるし…。最高だと思う↑↑ マリエcが言うには…。 【気づけば一緒にいる仲】って書いてあるから…。 相当仲良しなのかな??? このコンビいいと思うよ★ NO3さん同意★偶数にしたほうが2人ペアとか作れて         いいよね~★奇数だとややこしい。

(匿名)
まりあ みなみ まりえ +誰かがいいなー でも藤三とマリマリ分裂?してるみたいな見えるからな・・・ この三人は大好きなんだけどなー