メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
カナ・ワカバ・マリア・マリエでユニット組んでほしい!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
カナ・ワカバ・マリア・マリエでユニット組んでほしい!
No.255994
開始 2012/03/31 22:22
終了 2012/06/30 22:22
1位.
はい そう思う
52.3%
(46票)
2位.
ミナミ入れてほしい!
29.5%
(26票)
3位.
ニコル入れてほしい!
6.8%
(6票)
4位.
いいえ そう思わない
4.5%
(4票)
5位.
マイカ入れてほしい!
3.4%
(3票)
6位.
ヒナコ入れてほしい!
2.3%
(2票)
7位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/03/31 22:22
投票期間:終了
2012/06/30 22:22
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
88人
おすすめ者数
1人
10件 4/1
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ピンク)
ワカニコ マリマリ かなやん 今人気のこの5人がいい
(匿名)
マリア、マリエ、ミナミ、ニコル、ワカバが、 中2代表って感じで、いつも大型企画でてるから、 このメンバーがいい!
(匿名)
この四人組でいいと思う! 余計な子はいらないし 偶数の方が絶対いいよ!!
(愛葵)
若葉って今も人気??
(あ)
若葉は全然でてないし今きてるにこるいれた方がいい!
(匿名)
中中、藤三のコンビを作ってほしい。
(あゆ☆)
可菜cとマリエcとマリアcと・・・・ あと一人入れるとしたらら・・・・? 誰が良いかわからんww
(匿名)
このユニット、すごくいいと思う! メンバー同士も仲良しだし、読者からも人気だし★ 本当に、このユニットができたらな~♪
(優花)
この4人ってマリエcのブログ見たりすると 本当に仲良さそうで見ててなんか 【このメンバーいいな^^】 って思ってしまう★ 推しメンもいるし…。最高だと思う↑↑ マリエcが言うには…。 【気づけば一緒にいる仲】って書いてあるから…。 相当仲良しなのかな??? このコンビいいと思うよ★ NO3さん同意★偶数にしたほうが2人ペアとか作れて いいよね~★奇数だとややこしい。
(匿名)
まりあ みなみ まりえ +誰かがいいなー でも藤三とマリマリ分裂?してるみたいな見えるからな・・・ この三人は大好きなんだけどなー