メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [カナ・ワカバ・マリア・マリエでユニット組んでほしい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



カナ・ワカバ・マリア・マリエでユニット組んでほしい!

リプレイグラフNo.255994
開始 2012/03/31 22:22
終了 2012/06/30 22:22
確定
1位.

はい そう思う

46票
2位.

ミナミ入れてほしい!

26票
3位.

ニコル入れてほしい!

6票
4位.

いいえ そう思わない

4票
5位.

マイカ入れてほしい!

3票
6位.

ヒナコ入れてほしい!

2票
7位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

まりあ みなみ まりえ +誰かがいいなー
でも藤三とマリマリ分裂?してるみたいな見えるからな・・・
この三人は大好きなんだけどなー
👍 [No10] 2012/04/01 22:11info

この4人ってマリエcのブログ見たりすると
本当に仲良さそうで見ててなんか
【このメンバーいいな^^】
って思ってしまう★
推しメンもいるし…。最高だと思う↑↑
マリエcが言うには…。
【気づけば一緒にいる仲】って書いてあるから…。
相当仲良しなのかな???

このコンビいいと思うよ★


NO3さん同意★偶数にしたほうが2人ペアとか作れて 
       いいよね~★奇数だとややこしい。
👍 [No9] 2012/04/01 15:02info

優花


匿名

このユニット、すごくいいと思う!
メンバー同士も仲良しだし、読者からも人気だし★
本当に、このユニットができたらな~♪
👍 [No8] 2012/04/01 13:54info

可菜cとマリエcとマリアcと・・・・
あと一人入れるとしたらら・・・・?
誰が良いかわからんww
👍 [No7] 2012/04/01 13:24info

あゆ☆


匿名

中中、藤三のコンビを作ってほしい。
👍 [No6] 2012/04/01 10:33info

若葉は全然でてないし今きてるにこるいれた方がいい!
👍 [No5] 2012/04/01 10:23info



愛葵

若葉って今も人気??
👍 [No4] 2012/04/01 10:21info

この四人組でいいと思う!

余計な子はいらないし
偶数の方が絶対いいよ!!

👍 [No3] 2012/04/01 09:21info

匿名


匿名

マリア、マリエ、ミナミ、ニコル、ワカバが、
中2代表って感じで、いつも大型企画でてるから、
このメンバーがいい!
👍 [No2] 2012/04/01 07:49info


ワカニコ
マリマリ
かなやん

今人気のこの5人がいい
👍 [No1] 2012/03/31 22:26info

ピンク
1