メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > アラジンでスキなキャラ(良ければジャスミンとラジャーの英語のスペル教えてください!!)
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

アラジンでスキなキャラ(良ければジャスミンとラジャーの英語のスペル教えてください!!)

No.3007
開始 2004/09/12 09:16
終了 2005/09/12 09:14

1位.

ジャスミン

36.7%(18票)
2位.

Jasmine

10.2%(5票)
3位.

jasmmin

6.1%(3票)
4位.

なんで?スペル?

4.1%(2票)
4位.

ん~ジャスミンより、ジャスミンのオッパイ

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/12 09:16
投票期間:終了2005/09/12 09:14
BBS書込み数7件
投票者コメント数2件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ジャスミン へ投票 (2004/10/10 09:47)
やったぱりプリンセスでしょ??でもなぜアラジンがでてこん・・・。
1位 ジャスミン へ投票 (2005/07/04 16:06)
セクシーでかわいい


[ BBSメッセージ ]
スペル (えり)
ジャスミン→jasmineだよ。ジーニーは解りません。 ところでラジャーって誰ですか?

ジーニー(スペル解らん) など 1件 (投票した人)
素敵…vvv(笑)

TO.えりs (ビッグ★グリーンメン)
ラジャーはジャスミンの飼ってる大きな虎のことだよ!

ジーニー(スペル解らん) など 1件 (投票した人)
Genie

ビッグ★グリーンメンさん (えり)
そうだ!トラ居ましたね!教えてくださってありがとうございます。

ジーニー(スペル解らん) など 1件 (投票した人)
ジーニー大好き