メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
アラジンでスキなキャラ(良ければジャスミンとラジャーの英語のスペル教えてください!!)
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
アラジンでスキなキャラ(良ければジャスミンとラジャーの英語のスペル教えてください!!)
No.3007
開始 2004/09/12 09:16
終了 2005/09/12 09:14
1位.
ジャスミン
36.7%
(18票)
2位.
Jasmine
10.2%
(5票)
3位.
jasmmin
6.1%
(3票)
4位.
なんで?スペル?
4.1%
(2票)
4位.
ん~ジャスミンより、ジャスミンのオッパイ
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/12 09:16
投票期間:終了
2005/09/12 09:14
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
2件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ジャスミン へ投票
(2004/10/10 09:47)
やったぱりプリンセスでしょ??でもなぜアラジンがでてこん・・・。
ジャスミン へ投票
(2005/07/04 16:06)
セクシーでかわいい
[ BBSメッセージ ]
スペル
(えり)
ジャスミン→jasmineだよ。ジーニーは解りません。 ところでラジャーって誰ですか?
ジーニー(スペル解らん) など 1件
(投票した人)
素敵…vvv(笑)
TO.えりs
(ビッグ★グリーンメン)
ラジャーはジャスミンの飼ってる大きな虎のことだよ!
ジーニー(スペル解らん) など 1件
(投票した人)
Genie
ビッグ★グリーンメンさん
(えり)
そうだ!トラ居ましたね!教えてくださってありがとうございます。
ジーニー(スペル解らん) など 1件
(投票した人)
ジーニー大好き