メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [アラジンでスキなキャラ(良ければジャスミンとラジャーの英語のスペル教えてください!!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



アラジンでスキなキャラ(良ければジャスミンとラジャーの英語のスペル教えてください!!)

No.3007
開始 2004/09/12 09:16
終了 2005/09/12 09:14
確定
1位.

ジャスミン

18票
2位.

Jasmine

5票
3位.

jasmmin

3票
4位.

なんで?スペル?

2票
4位.

ん~ジャスミンより、ジャスミンのオッパイ

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ジャスミン など 1件

やったぱりプリンセスでしょ??でもなぜアラジンがでてこん・・・。
👍 [No7] 2004/10/10 09:47info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/09/27 15:08info

ビッグ★グリーンメンさん

そうだ!トラ居ましたね!教えてくださってありがとうございます。
👍 [No5] 2004/09/15 02:56info

えり


投票した人

TO.えりs

ラジャーはジャスミンの飼ってる大きな虎のことだよ!
👍 [No3] 2004/09/14 20:15info

ビッグ★グリーンメン


投票した人
👍 [No2] 2004/09/13 14:44info

スペル

ジャスミン→jasmineだよ。ジーニーは解りません。
ところでラジャーって誰ですか?
👍 [No1] 2004/09/12 22:17info

えり
1