メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > マリースキ?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

マリースキ?

No.3052
開始 2004/09/30 20:17
終了 2005/09/30 20:17

1位.

はい!

66.7%(52票)
2位.

いいえ

33.3%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/30 20:17
投票期間:終了2005/09/30 20:17
BBS書込み数14件
投票者コメント数8件
投票者数78人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いいえ へ投票 (2004/10/01 02:06)
パークにいるマリーは嫌い
1位 はい! へ投票 (2004/10/01 20:12)
チョンマゲがww
1位 はい! へ投票 (2004/10/01 23:20)
めっちゃ」すき
1位 はい! へ投票 (2004/10/02 10:53)
カワイイ♪♪
1位 はい! へ投票 (2004/10/04 16:41)
うん・うん
2位 いいえ へ投票 (2004/10/04 17:34)
大ッッッ嫌い!!ブリブリぢゃん!!
1位 はい! へ投票 (2004/10/17 13:51)
でもランドにいるマリーちゃんは顔がちょいイヤ。
1位 はい! へ投票 (2004/10/17 15:09)
カワイイ


[ BBSメッセージ ]
はい! (アポロ)
マリーちゃん かわぃぃ☆★

いいえ (ふん。)
きしょい。マリーが消えることが宇宙中の 本当の幸せって感じ。マリー死。

はい!に投票したひとへ・・・。 (ミホ)
気が合うねぇ。 私もマリー好きよ♪

いいえ (投票したヒト)
ぶり②しすぎ((;゜д゜)ガクガクブルブル

マリーって (りさ)
マリーってかなりブス。ぶりぶりだし。