メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
マリースキ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
マリースキ?
No.3052
開始 2004/09/30 20:17
終了 2005/09/30 20:17
1位.
はい!
66.7%
(52票)
2位.
いいえ
33.3%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/30 20:17
投票期間:終了
2005/09/30 20:17
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
8件
投票者数
78人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
いいえ へ投票
(2004/10/01 02:06)
パークにいるマリーは嫌い
はい! へ投票
(2004/10/01 20:12)
チョンマゲがww
はい! へ投票
(2004/10/01 23:20)
めっちゃ」すき
はい! へ投票
(2004/10/02 10:53)
カワイイ♪♪
はい! へ投票
(2004/10/04 16:41)
うん・うん
いいえ へ投票
(2004/10/04 17:34)
大ッッッ嫌い!!ブリブリぢゃん!!
はい! へ投票
(2004/10/17 13:51)
でもランドにいるマリーちゃんは顔がちょいイヤ。
はい! へ投票
(2004/10/17 15:09)
カワイイ
[ BBSメッセージ ]
はい!
(アポロ)
マリーちゃん かわぃぃ☆★
いいえ
(ふん。)
きしょい。マリーが消えることが宇宙中の 本当の幸せって感じ。マリー死。
はい!に投票したひとへ・・・。
(ミホ)
気が合うねぇ。 私もマリー好きよ♪
いいえ
(投票したヒト)
ぶり②しすぎ((;゜д゜)ガクガクブルブル
マリーって
(りさ)
マリーってかなりブス。ぶりぶりだし。