カワイイ
でもランドにいるマリーちゃんは顔がちょいイヤ。
マリーってかなりブス。ぶりぶりだし。
ぶり②しすぎ((;゜д゜)ガクガクブルブル
大ッッッ嫌い!!ブリブリぢゃん!!
うん・うん
気が合うねぇ。 私もマリー好きよ♪
きしょい。マリーが消えることが宇宙中の 本当の幸せって感じ。マリー死。
カワイイ♪♪
めっちゃ」すき
チョンマゲがww
パークにいるマリーは嫌い
マリーちゃん かわぃぃ☆★