メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ディズニープリンセスの良さが分らない自分はダサイ?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ディズニープリンセスの良さが分らない自分はダサイ?

No.3065
開始 2004/10/06 12:39
終了 2005/10/06 12:39

1位.

別にいいんじゃない_

72.4%(42票)
2位.

ダサいって言うかヤバイ

12.1%(7票)
2位.

ダサい

12.1%(7票)
4位.

それぞれの好みじゃない?

10.3%(6票)
5位.

どーでもいいし

6.9%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/06 12:39
投票期間:終了2005/10/06 12:39
BBS書込み数9件
投票者コメント数9件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 別にいいんじゃない_ へ投票 (2004/10/06 16:49)
う~ん・・・私は微妙・・・。こんなのどうでもよくない!
1位 別にいいんじゃない_ へ投票 (2004/10/06 19:06)
好みなんて人それぞれですもん。
2位 ダサいって言うかヤバイ へ投票 (2004/10/08 17:59)
やっば!!!マジやばいよ!嫌でもグッツ買わないといじめられるよ!
2位 ダサいって言うかヤバイ へ投票 (2004/10/10 09:37)
しんだhぴがいいかもよ
1位 別にいいんじゃない_ へ投票 (2004/10/16 10:40)
ひとそれぞれwウチは可愛いと思うけどねww
1位 別にいいんじゃない_ へ投票 (2004/10/17 13:48)
自分もわかんない。でも嫌いじゃないーー
1位 別にいいんじゃない_ へ投票 (2004/10/20 22:07)
いいんじゃないかな?それに分からなきゃだめってことなんてどこにもないし。。。
1位 別にいいんじゃない_ へ投票 (2004/10/26 17:06)
個人的でいいんじゃない
4位 それぞれの好みじゃない? へ投票 (2005/03/24 20:42)
ダサくナィょー☆


[ BBSメッセージ ]
別にいいんぢゃん?? (投票したヒト)
ワタシもぶり②系ムリだもん↓↓