メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ディズニープリンセスの良さが分らない自分はダサイ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ディズニープリンセスの良さが分らない自分はダサイ?
No.3065
開始 2004/10/06 12:39
終了 2005/10/06 12:39
1位.
別にいいんじゃない_
72.4%
(42票)
2位.
ダサいって言うかヤバイ
12.1%
(7票)
2位.
ダサい
12.1%
(7票)
4位.
それぞれの好みじゃない?
10.3%
(6票)
5位.
どーでもいいし
6.9%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/06 12:39
投票期間:終了
2005/10/06 12:39
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
9件
投票者数
58人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
別にいいんじゃない_ へ投票
(2004/10/06 16:49)
う~ん・・・私は微妙・・・。こんなのどうでもよくない!
別にいいんじゃない_ へ投票
(2004/10/06 19:06)
好みなんて人それぞれですもん。
ダサいって言うかヤバイ へ投票
(2004/10/08 17:59)
やっば!!!マジやばいよ!嫌でもグッツ買わないといじめられるよ!
ダサいって言うかヤバイ へ投票
(2004/10/10 09:37)
しんだhぴがいいかもよ
別にいいんじゃない_ へ投票
(2004/10/16 10:40)
ひとそれぞれwウチは可愛いと思うけどねww
別にいいんじゃない_ へ投票
(2004/10/17 13:48)
自分もわかんない。でも嫌いじゃないーー
別にいいんじゃない_ へ投票
(2004/10/20 22:07)
いいんじゃないかな?それに分からなきゃだめってことなんてどこにもないし。。。
別にいいんじゃない_ へ投票
(2004/10/26 17:06)
個人的でいいんじゃない
それぞれの好みじゃない? へ投票
(2005/03/24 20:42)
ダサくナィょー☆
[ BBSメッセージ ]
別にいいんぢゃん??
(投票したヒト)
ワタシもぶり②系ムリだもん↓↓