メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニープリンセスの良さが分らない自分はダサイ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



ディズニープリンセスの良さが分らない自分はダサイ?

No.3065
開始 2004/10/06 12:39
終了 2005/10/06 12:39
確定
1位.

別にいいんじゃない_

42票
2位.

ダサいって言うかヤバイ

7票
2位.

ダサい

7票
4位.

それぞれの好みじゃない?

6票
5位.

どーでもいいし

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別にいいんじゃない_

個人的でいいんじゃない
👍 [No9] 2004/10/26 17:06info

投票した人


投票した人

別にいいんじゃない_

いいんじゃないかな?それに分からなきゃだめってことなんてどこにもないし。。。
👍 [No8] 2004/10/20 22:07info

別にいいんじゃない_

自分もわかんない。でも嫌いじゃないーー
👍 [No7] 2004/10/17 13:48info

投票した人


投票した人

別にいいんじゃない_ など 1件

ひとそれぞれwウチは可愛いと思うけどねww
👍 [No6] 2004/10/16 10:40info

ダサいって言うかヤバイ など 1件

しんだhぴがいいかもよ
👍 [No5] 2004/10/10 09:37info

投票した人


投票したヒト

別にいいんぢゃん??

ワタシもぶり②系ムリだもん↓↓
👍 [No4] 2004/10/09 15:33info

ダサいって言うかヤバイ など 1件

やっば!!!マジやばいよ!嫌でもグッツ買わないといじめられるよ!
👍 [No3] 2004/10/08 17:59info

投票した人


投票した人

別にいいんじゃない_ など 1件

好みなんて人それぞれですもん。
👍 [No2] 2004/10/06 19:06info

別にいいんじゃない_ など 1件

う~ん・・・私は微妙・・・。こんなのどうでもよくない!
👍 [No1] 2004/10/06 16:49info

投票した人
1