メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 秋休みなので12日にTDLいきます。連休明けだし空い
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

秋休みなので12日にTDLいきます。連休明けだし空い

No.3075
開始 2004/10/09 17:18
終了 2004/11/09 17:18

1位.

あっそ!!

56.7%(17票)
2位.

行ってらっしゃい^^ノ

30.0%(9票)
3位.

混んでると思う><

6.7%(2票)
4位.

平日だし空いてると思う^^

3.3%(1票)
4位.

悪常連には気をつけるんだよ~!

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/09 17:18
投票期間:終了2004/11/09 17:18
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 行ってらっしゃい^^ノ へ投票 (2004/10/09 23:00)
みなさんあっそは言い過ぎですよ!可哀想です。
1位 あっそ!! へ投票 (2004/10/09 23:14)
↓だってこの主の独り言じゃん。
1位 あっそ!! へ投票 (2004/10/10 09:35)
kaltutenisiyala
3位 混んでると思う>< へ投票 (2004/10/10 18:36)
連休明けって案外混んでるよ。千葉市の学校は全部その日秋休みだし、TDR行く人いっぱいいそうだよ
4位 悪常連には気をつけるんだよ~! へ投票 (2004/10/12 15:25)
平日とか良くいるらしいんだよねぇ。ショーとかあんまし前で見ないほうがいい。
2位 行ってらっしゃい^^ノ へ投票 (2004/10/20 22:06)
いってらっしゃいっておわってた.


[ BBSメッセージ ]
(あやな)
私も行きますYO^^ なんか、いろんなHP見たけど、混みそうですよ!! やっぱ、秋休みだからでしょうかねぇ? 空いてるとイイなぁ。。。