メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
秋休みなので12日にTDLいきます。連休明けだし空い
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
秋休みなので12日にTDLいきます。連休明けだし空い
No.3075
開始 2004/10/09 17:18
終了 2004/11/09 17:18
1位.
あっそ!!
56.7%
(17票)
2位.
行ってらっしゃい^^ノ
30.0%
(9票)
3位.
混んでると思う><
6.7%
(2票)
4位.
平日だし空いてると思う^^
3.3%
(1票)
4位.
悪常連には気をつけるんだよ~!
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/09 17:18
投票期間:終了
2004/11/09 17:18
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
行ってらっしゃい^^ノ へ投票
(2004/10/09 23:00)
みなさんあっそは言い過ぎですよ!可哀想です。
あっそ!! へ投票
(2004/10/09 23:14)
↓だってこの主の独り言じゃん。
あっそ!! へ投票
(2004/10/10 09:35)
kaltutenisiyala
混んでると思う>< へ投票
(2004/10/10 18:36)
連休明けって案外混んでるよ。千葉市の学校は全部その日秋休みだし、TDR行く人いっぱいいそうだよ
悪常連には気をつけるんだよ~! へ投票
(2004/10/12 15:25)
平日とか良くいるらしいんだよねぇ。ショーとかあんまし前で見ないほうがいい。
行ってらっしゃい^^ノ へ投票
(2004/10/20 22:06)
いってらっしゃいっておわってた.
[ BBSメッセージ ]
☆
(あやな)
私も行きますYO^^ なんか、いろんなHP見たけど、混みそうですよ!! やっぱ、秋休みだからでしょうかねぇ? 空いてるとイイなぁ。。。