メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [秋休みなので12日にTDLいきます。連休明けだし空い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



秋休みなので12日にTDLいきます。連休明けだし空い

No.3075
開始 2004/10/09 17:18
終了 2004/11/09 17:18
確定
1位.

あっそ!!

17票
2位.

行ってらっしゃい^^ノ

9票
3位.

混んでると思う><

2票
4位.

平日だし空いてると思う^^

1票
4位.

悪常連には気をつけるんだよ~!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


行ってらっしゃい^^ノ

いってらっしゃいっておわってた.
👍 [No7] 2004/10/20 22:06info

投票した人


項目追加した人

悪常連には気をつけるんだよ~!

平日とか良くいるらしいんだよねぇ。ショーとかあんまし前で見ないほうがいい。
👍 [No6] 2004/10/12 15:25info

私も行きますYO^^
なんか、いろんなHP見たけど、混みそうですよ!!
やっぱ、秋休みだからでしょうかねぇ?
空いてるとイイなぁ。。。
👍 [No5] 2004/10/11 12:45info

あやな


投票した人

混んでると思う>< など 1件

連休明けって案外混んでるよ。千葉市の学校は全部その日秋休みだし、TDR行く人いっぱいいそうだよ
👍 [No4] 2004/10/10 18:36info

👍 [No3] 2004/10/10 09:35info

投票した人


投票した人

あっそ!! など 1件

↓だってこの主の独り言じゃん。
👍 [No2] 2004/10/09 23:14info

行ってらっしゃい^^ノ など 1件

みなさんあっそは言い過ぎですよ!可哀想です。
👍 [No1] 2004/10/09 23:00info

投票した人
1