メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 私の顔ってアリエルに似ているんだよ。いいでしょ!
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

私の顔ってアリエルに似ているんだよ。いいでしょ!

No.3092
開始 2004/10/12 19:52
終了 2005/10/12 19:52

1位.

はぁ??キモッ!本当は似てないくせに!

38.0%(30票)
2位.

ふ~ん

12.7%(10票)
3位.

いいな~

11.4%(9票)
4位.

アリエルブスだから、お前もブスって事?

5.1%(4票)
4位.

アリエルの顔って老けてない?

5.1%(4票)
4位.

キモ━《:*:,,ж,,:*:》━

5.1%(4票)
7位.

自慢?

3.8%(3票)
8位.

いいな!お姫様じゃん^^

2.5%(2票)
8位.

人間であの顔ゎヤバくなぃ??

2.5%(2票)
8位.

それってどんな顔?

2.5%(2票)
11位.

ありえ~る

1.3%(1票)
11位.

ある意味怖いよーーー

1.3%(1票)
11位.

・・・・・お前キモイ

1.3%(1票)
11位.

ズラっつう事だよね 藁

1.3%(1票)
11位.

海にもぐってなさい!!

1.3%(1票)
11位.

キッモーーー。ありえへん・・

1.3%(1票)
11位.

ブースブースお前はブース

1.3%(1票)
11位.

えっ本当!胸でかいんだ!こんどなめさせて

1.3%(1票)
11位.

自分でいっとんばかちゃうぶブスブスブス

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/12 19:52
投票期間:終了2005/10/12 19:52
BBS書込み数8件
投票者コメント数9件
投票者数79人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 はぁ??キモッ!本当は似てないくせに! へ投票 (2004/10/13 18:11)
自慢かよ!!
番外 自慢? へ投票 (2004/10/13 18:35)
バカ
2位 ふ~ん へ投票 (2004/10/15 19:16)
それで??
2位 ふ~ん へ投票 (2004/10/20 22:03)
ふ~んとしかいいようないな。。。ごめんんえ。
2位 ふ~ん へ投票 (2004/10/23 11:47)
羨むことなのかのぉー
番外 ズラっつう事だよね 藁 へ投票 (2004/10/23 12:08)
ヅラっぽいぢゃん。つうかアニメ顔見たいのキモイぢゃん??
1位 はぁ??キモッ!本当は似てないくせに! へ投票 (2004/10/26 17:00)
何言ってんの?
1位 はぁ??キモッ!本当は似てないくせに! へ投票 (2005/03/24 12:04)
ふざけんな
4位 アリエルブスだから、お前もブスって事? へ投票 (2005/06/11 11:15)
アリエルってブスだよー。そんじゃ、あなたもブスなのー?にてて、かわいそうなぐらいだよ。


[ BBSメッセージ ]
ふ~ん (魔架)
いいでしょって言われても答えようがないんですけど(汗)ちなみにあたしはジャスミンに顔と性格が似てるって言われます!!(自分はそうおもいませんけど)