メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
私の顔ってアリエルに似ているんだよ。いいでしょ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
私の顔ってアリエルに似ているんだよ。いいでしょ!
No.3092
開始 2004/10/12 19:52
終了 2005/10/12 19:52
1位.
はぁ??キモッ!本当は似てないくせに!
38.0%
(30票)
2位.
ふ~ん
12.7%
(10票)
3位.
いいな~
11.4%
(9票)
4位.
アリエルブスだから、お前もブスって事?
5.1%
(4票)
4位.
アリエルの顔って老けてない?
5.1%
(4票)
4位.
キモ━《:*:,,ж,,:*:》━
5.1%
(4票)
7位.
自慢?
3.8%
(3票)
8位.
いいな!お姫様じゃん^^
2.5%
(2票)
8位.
人間であの顔ゎヤバくなぃ??
2.5%
(2票)
8位.
それってどんな顔?
2.5%
(2票)
11位.
ありえ~る
1.3%
(1票)
11位.
ある意味怖いよーーー
1.3%
(1票)
11位.
・・・・・お前キモイ
1.3%
(1票)
11位.
ズラっつう事だよね 藁
1.3%
(1票)
11位.
海にもぐってなさい!!
1.3%
(1票)
11位.
キッモーーー。ありえへん・・
1.3%
(1票)
11位.
ブースブースお前はブース
1.3%
(1票)
11位.
えっ本当!胸でかいんだ!こんどなめさせて
1.3%
(1票)
11位.
自分でいっとんばかちゃうぶブスブスブス
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/12 19:52
投票期間:終了
2005/10/12 19:52
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
9件
投票者数
79人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
はぁ??キモッ!本当は似てないくせに! へ投票
(2004/10/13 18:11)
自慢かよ!!
自慢? へ投票
(2004/10/13 18:35)
バカ
ふ~ん へ投票
(2004/10/15 19:16)
それで??
ふ~ん へ投票
(2004/10/20 22:03)
ふ~んとしかいいようないな。。。ごめんんえ。
ふ~ん へ投票
(2004/10/23 11:47)
羨むことなのかのぉー
ズラっつう事だよね 藁 へ投票
(2004/10/23 12:08)
ヅラっぽいぢゃん。つうかアニメ顔見たいのキモイぢゃん??
はぁ??キモッ!本当は似てないくせに! へ投票
(2004/10/26 17:00)
何言ってんの?
はぁ??キモッ!本当は似てないくせに! へ投票
(2005/03/24 12:04)
ふざけんな
アリエルブスだから、お前もブスって事? へ投票
(2005/06/11 11:15)
アリエルってブスだよー。そんじゃ、あなたもブスなのー?にてて、かわいそうなぐらいだよ。
[ BBSメッセージ ]
ふ~ん
(魔架)
いいでしょって言われても答えようがないんですけど(汗)ちなみにあたしはジャスミンに顔と性格が似てるって言われます!!(自分はそうおもいませんけど)