メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [私の顔ってアリエルに似ているんだよ。いいでしょ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



私の顔ってアリエルに似ているんだよ。いいでしょ!

No.3092
開始 2004/10/12 19:52
終了 2005/10/12 19:52
確定
1位.

はぁ??キモッ!本当は似てないくせに!

30票
2位.

ふ~ん

10票
3位.

いいな~

9票
4位.

アリエルブスだから、お前もブスって事?

4票
4位.

アリエルの顔って老けてない?

4票
4位.

キモ━《:*:,,ж,,:*:》━

4票
7位.

自慢?

3票
8位.

いいな!お姫様じゃん^^

2票
8位.

人間であの顔ゎヤバくなぃ??

2票
8位.

それってどんな顔?

2票
11位.

ありえ~る

1票
11位.

ある意味怖いよーーー

1票
11位.

・・・・・お前キモイ

1票
11位.

ズラっつう事だよね 藁

1票
11位.

海にもぐってなさい!!

1票
11位.

キッモーーー。ありえへん・・

1票
11位.

ブースブースお前はブース

1票
11位.

えっ本当!胸でかいんだ!こんどなめさせて

1票
11位.

自分でいっとんばかちゃうぶブスブスブス

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2004/10/26 17:00info

ズラっつう事だよね 藁

ヅラっぽいぢゃん。つうかアニメ顔見たいのキモイぢゃん??
👍 [No7] 2004/10/23 12:08info

項目追加した人


投票した人

ふ~ん

羨むことなのかのぉー
👍 [No6] 2004/10/23 11:47info

ふ~ん

ふ~んとしかいいようないな。。。ごめんんえ。
👍 [No5] 2004/10/20 22:03info

投票した人


投票した人

ふ~ん など 1件

それで??
👍 [No4] 2004/10/15 19:16info

ふ~ん

いいでしょって言われても答えようがないんですけど(汗)ちなみにあたしはジャスミンに顔と性格が似てるって言われます!!(自分はそうおもいませんけど)
👍 [No3] 2004/10/15 17:42info

魔架


項目追加した人

自慢?

バカ
👍 [No2] 2004/10/13 18:35info


項目追加した人
1