メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ディズニーランドで働くにはどうしたらいいの?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ディズニーランドで働くにはどうしたらいいの?

No.3111
開始 2004/10/16 03:05
終了 2004/11/16 03:05

1位.

高校卒業してから、応募して面接など受ける

77.4%(24票)
2位.

bbsに書いてみた

16.1%(5票)
3位.

ディズニーキャラと仲良くなること!

6.5%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/16 03:05
投票期間:終了2004/11/16 03:05
BBS書込み数9件
投票者コメント数5件
投票者数31人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 bbsに書いてみた へ投票 (2004/10/16 22:08)
聞いた話だからあんまアテになんないけど、着ぐるみの中の人は身長150cm以下でタレント事務所とかに所属してると良いんだって。それ以外(ホーンテッドマンションの人とか)は劇団に入ってると有利。販売員は高校出たあと面接だって☆でもいずれもコネが必要なんだって。
2位 bbsに書いてみた へ投票 (2004/10/17 18:03)
キャラクターダンサーとキャストはまったくの別物です。キャストは面接。キャラクターダンサーはオーディション。キャストは期間によって高校生でも働けるけれどダンサーは18からの応募です。
1位 高校卒業してから、応募して面接など受ける へ投票 (2004/10/18 15:04)
バイトから社員登録もできるよ
2位 bbsに書いてみた へ投票 (2004/10/19 16:12)
大きなキャストエントリーが年に何回かあるんだけど、履歴書。連絡なしに受けれるの知ってる?オリジナルカレンダーとかお土産がもらえるらしいから一度ディズニーランドのホームページからいけるキャスト募集ってのをクリックしてみよう!特に資格は必要ないよ!(一部除く)
1位 高校卒業してから、応募して面接など受ける へ投票 (2004/10/20 10:02)
詳しく言うと、ディズニーHPにあるキャスト募集をクリックして、内容を確認する!で、面接うけてバイト!ある期間を達成すると正社員になれるよ!


[ BBSメッセージ ]
コネ (Alice)
コネは必要じゃないよ♪ 友達バイトしてるけど、面接だけだったよ♪ でも、有利かもね!

bbsに書いてみた ((@o@))
ディズニーランドの人ってみんな英語とかはできなくちゃいけないし、道とか場所を聞かれてもすぐに答えられるくらいじゃないとだめだよ。 掃除してる人だって外国人に道を聞かれても何も見ずにすぐ、英語で話してるよ。ダンサーとかは知らないけど。 でも英語は出来なきゃ無理かも・・・

>>4 (あ)
「だめだよ」って何で言えるの? 英語は必須って訳ではないよ。 中学、高校で学んだ英語で会話は出来ます。 でも完璧に話せるなら話せた方が接客として良いけどね。 キャストもダンサーも英語ができなくてはいけないなんていう決まりはありませんよ。 ちなみに>>1の「聞いた話」は違っています。

言いたいんですけど。。。 (彩)
ミッキー達が着ぐるみトカ言うな!!!