メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニーランドで働くにはどうしたらいいの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



ディズニーランドで働くにはどうしたらいいの?

No.3111
開始 2004/10/16 03:05
終了 2004/11/16 03:05
確定
1位.

高校卒業してから、応募して面接など受ける

24票
2位.

bbsに書いてみた

5票
3位.

ディズニーキャラと仲良くなること!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


言いたいんですけど。。。

ミッキー達が着ぐるみトカ言うな!!!
👍 [No9] 2004/10/25 21:58info



投票した人

高校卒業してから、応募して面接など受ける

詳しく言うと、ディズニーHPにあるキャスト募集をクリックして、内容を確認する!で、面接うけてバイト!ある期間を達成すると正社員になれるよ!
👍 [No8] 2004/10/20 10:02info

bbsに書いてみた

大きなキャストエントリーが年に何回かあるんだけど、履歴書。連絡なしに受けれるの知ってる?オリジナルカレンダーとかお土産がもらえるらしいから一度ディズニーランドのホームページからいけるキャスト募集ってのをクリックしてみよう!特に資格は必要ないよ!(一部除く)
👍 [No7] 2004/10/19 16:12info

投票した人


投票した人

高校卒業してから、応募して面接など受ける

バイトから社員登録もできるよ
👍 [No6] 2004/10/18 15:04info

>>4

「だめだよ」って何で言えるの?
英語は必須って訳ではないよ。
中学、高校で学んだ英語で会話は出来ます。
でも完璧に話せるなら話せた方が接客として良いけどね。
キャストもダンサーも英語ができなくてはいけないなんていう決まりはありませんよ。
ちなみに>>1の「聞いた話」は違っています。
👍 [No5] 2004/10/18 00:27info



(@o@)

bbsに書いてみた

ディズニーランドの人ってみんな英語とかはできなくちゃいけないし、道とか場所を聞かれてもすぐに答えられるくらいじゃないとだめだよ。
掃除してる人だって外国人に道を聞かれても何も見ずにすぐ、英語で話してるよ。ダンサーとかは知らないけど。 でも英語は出来なきゃ無理かも・・・
👍 [No4] 2004/10/17 20:25info

bbsに書いてみた

キャラクターダンサーとキャストはまったくの別物です。キャストは面接。キャラクターダンサーはオーディション。キャストは期間によって高校生でも働けるけれどダンサーは18からの応募です。
👍 [No3] 2004/10/17 18:03info

投票した人


Alice

コネ

コネは必要じゃないよ♪
友達バイトしてるけど、面接だけだったよ♪
でも、有利かもね!
👍 [No2] 2004/10/17 10:30info

bbsに書いてみた

聞いた話だからあんまアテになんないけど、着ぐるみの中の人は身長150cm以下でタレント事務所とかに所属してると良いんだって。それ以外(ホーンテッドマンションの人とか)は劇団に入ってると有利。販売員は高校出たあと面接だって☆でもいずれもコネが必要なんだって。
👍 [No1] 2004/10/16 22:08info

項目追加した人
1