| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニーランドで働くにはどうしたらいいの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
言いたいんですけど。。。ミッキー達が着ぐるみトカ言うな!!! 👍 [No9] 2004/10/25 21:58 ![]() | ![]() 彩 |
![]() 投票した人 | 高校卒業してから、応募して面接など受ける詳しく言うと、ディズニーHPにあるキャスト募集をクリックして、内容を確認する!で、面接うけてバイト!ある期間を達成すると正社員になれるよ! 👍 [No8] 2004/10/20 10:02 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 高校卒業してから、応募して面接など受けるバイトから社員登録もできるよ 👍 [No6] 2004/10/18 15:04 ![]() |
>>4「だめだよ」って何で言えるの? 英語は必須って訳ではないよ。 中学、高校で学んだ英語で会話は出来ます。 でも完璧に話せるなら話せた方が接客として良いけどね。 キャストもダンサーも英語ができなくてはいけないなんていう決まりはありませんよ。 ちなみに>>1の「聞いた話」は違っています。 👍 [No5] 2004/10/18 00:27 ![]() | ![]() あ |
![]() (@o@) |
![]() 投票した人 |
![]() Alice |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |