メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ディズニーランド行くときはスカート?パンツ?
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ディズニーランド行くときはスカート?パンツ?

No.3129
開始 2004/10/19 22:27
終了 2004/11/19 22:27

1位.

動きやすくパンツ!

86.1%(31票)
2位.

やっぱかわいくスカート!

13.9%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/19 22:27
投票期間:終了2004/11/19 22:27
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 動きやすくパンツ! へ投票 (2004/10/20 14:51)
スカートだと、走りにいくいよ!!!
2位 やっぱかわいくスカート! へ投票 (2004/10/20 21:54)
どっちもありえるけど冬、家族といくならパンツ!友達といくならスカートかなぁ?
1位 動きやすくパンツ! へ投票 (2004/10/21 12:15)
スカートだと絶叫とかのりにくくなっちゃうし;
1位 動きやすくパンツ! へ投票 (2004/10/26 16:44)
いやスカート動きにくい!
1位 動きやすくパンツ! へ投票 (2004/10/26 18:13)
いっぱい歩くからねw