メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ディズニーランド行くときはスカート?パンツ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ディズニーランド行くときはスカート?パンツ?
No.3129
開始 2004/10/19 22:27
終了 2004/11/19 22:27
1位.
動きやすくパンツ!
86.1%
(31票)
2位.
やっぱかわいくスカート!
13.9%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/19 22:27
投票期間:終了
2004/11/19 22:27
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
動きやすくパンツ! へ投票
(2004/10/20 14:51)
スカートだと、走りにいくいよ!!!
やっぱかわいくスカート! へ投票
(2004/10/20 21:54)
どっちもありえるけど冬、家族といくならパンツ!友達といくならスカートかなぁ?
動きやすくパンツ! へ投票
(2004/10/21 12:15)
スカートだと絶叫とかのりにくくなっちゃうし;
動きやすくパンツ! へ投票
(2004/10/26 16:44)
いやスカート動きにくい!
動きやすくパンツ! へ投票
(2004/10/26 18:13)
いっぱい歩くからねw