メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [ディズニーランド行くときはスカート?パンツ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



ディズニーランド行くときはスカート?パンツ?

No.3129
開始 2004/10/19 22:27
終了 2004/11/19 22:27
確定
1位.

動きやすくパンツ!

31票
2位.

やっぱかわいくスカート!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


動きやすくパンツ!

いっぱい歩くからねw
👍 [No5] 2004/10/26 18:13info

投票した人


投票した人

動きやすくパンツ!

いやスカート動きにくい!
👍 [No4] 2004/10/26 16:44info

動きやすくパンツ!

スカートだと絶叫とかのりにくくなっちゃうし;
👍 [No3] 2004/10/21 12:15info

投票した人


投票した人

やっぱかわいくスカート!

どっちもありえるけど冬、家族といくならパンツ!友達といくならスカートかなぁ?
👍 [No2] 2004/10/20 21:54info

動きやすくパンツ!

スカートだと、走りにいくいよ!!!
👍 [No1] 2004/10/20 14:51info

投票した人
1