いっぱい歩くからねw
いやスカート動きにくい!
スカートだと絶叫とかのりにくくなっちゃうし;
どっちもありえるけど冬、家族といくならパンツ!友達といくならスカートかなぁ?
スカートだと、走りにいくいよ!!!