メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
脇役があるいみ可愛い!ってことあるよね~♪この中から選んでね!
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
脇役があるいみ可愛い!ってことあるよね~♪この中から選んでね!
No.3134
開始 2004/10/20 22:20
終了 2005/01/20 22:20
1位.
ティガー
60.0%
(30票)
2位.
ティンカーベル
48.0%
(24票)
3位.
セバスちゃん
36.0%
(18票)
4位.
フック船長
24.0%
(12票)
4位.
クレオ
24.0%
(12票)
6位.
チャシャネコ
22.0%
(11票)
7位.
フランダー
18.0%
(9票)
7位.
デイジー
18.0%
(9票)
9位.
ジャファー
12.0%
(6票)
10位.
サリー
6.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/20 22:20
投票期間:終了
2005/01/20 22:20
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
50人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
セバスちゃん など 4件 へ投票
(2004/10/22 02:16)
フックとスミーのやり取りが可愛い♪・・・デイジーって脇役じゃないと思うんだけど!
セバスちゃん など 3件 へ投票
(2004/10/22 16:17)
激カワじゃん!? ってかさぁ、フック船長とジャファーは悪役じゃん。しかもサリーは主人公だしっ。テー作アホ?
サリー など 3件 へ投票
(2004/10/27 22:32)
てか、ティガー一番好きだし。あと、ティンクとかサリーってヒロインじゃね??
セバスちゃん など 6件 へ投票
(2004/10/28 18:40)
ピグレット・・・・