メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > 脇役があるいみ可愛い!ってことあるよね~♪この中から選んでね!
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

脇役があるいみ可愛い!ってことあるよね~♪この中から選んでね!

No.3134
開始 2004/10/20 22:20
終了 2005/01/20 22:20

1位.

ティガー

60.0%(30票)
2位.

ティンカーベル

48.0%(24票)
3位.

セバスちゃん

36.0%(18票)
4位.

フック船長

24.0%(12票)
4位.

クレオ

24.0%(12票)
6位.

チャシャネコ

22.0%(11票)
7位.

フランダー

18.0%(9票)
7位.

デイジー

18.0%(9票)
9位.

ジャファー

12.0%(6票)
10位.

サリー

6.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/20 22:20
投票期間:終了2005/01/20 22:20
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 セバスちゃん など 4件 へ投票 (2004/10/22 02:16)
フックとスミーのやり取りが可愛い♪・・・デイジーって脇役じゃないと思うんだけど!
3位 セバスちゃん など 3件 へ投票 (2004/10/22 16:17)
激カワじゃん!?   ってかさぁ、フック船長とジャファーは悪役じゃん。しかもサリーは主人公だしっ。テー作アホ?
番外 サリー など 3件 へ投票 (2004/10/27 22:32)
てか、ティガー一番好きだし。あと、ティンクとかサリーってヒロインじゃね??
3位 セバスちゃん など 6件 へ投票 (2004/10/28 18:40)
ピグレット・・・・