メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [脇役があるいみ可愛い!ってことあるよね~♪この中から選んでね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



脇役があるいみ可愛い!ってことあるよね~♪この中から選んでね!

No.3134
開始 2004/10/20 22:20
終了 2005/01/20 22:20
確定
1位.

ティガー

30票
2位.

ティンカーベル

24票
3位.

セバスちゃん

18票
4位.

フック船長

12票
4位.

クレオ

12票
6位.

チャシャネコ

11票
7位.

フランダー

9票
7位.

デイジー

9票
9位.

ジャファー

6票
10位.

サリー

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

セバスちゃん など 6件

ピグレット・・・・
👍 [No4] 2004/10/28 18:40info

サリー など 3件

てか、ティガー一番好きだし。あと、ティンクとかサリーってヒロインじゃね??
👍 [No3] 2004/10/27 22:32info

投票した人


投票した人

セバスちゃん など 3件

激カワじゃん!?   ってかさぁ、フック船長とジャファーは悪役じゃん。しかもサリーは主人公だしっ。テー作アホ?
👍 [No2] 2004/10/22 16:17info

セバスちゃん など 4件

フックとスミーのやり取りが可愛い♪・・・デイジーって脇役じゃないと思うんだけど!
👍 [No1] 2004/10/22 02:16info

投票した人
1