メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > ハロウィンで仮装OKだからってゴスロリ着てくる集団て・・
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

ハロウィンで仮装OKだからってゴスロリ着てくる集団て・・

No.3170
開始 2004/10/25 17:56
終了 2004/11/25 17:56

1位.

引く

77.4%(24票)
2位.

似合う人ならイイ

19.4%(6票)
3位.

興味ない

3.2%(1票)
4位.

全然OK!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/25 17:56
投票期間:終了2004/11/25 17:56
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 引く へ投票 (2004/10/26 02:47)
ハロウィーンだからって人はコスプレだから引くけど、元々着ている人はイベント関係なくいるよ。
2位 似合う人ならイイ へ投票 (2004/10/27 22:20)
ブサが着てると吐き気する。鏡を見なさい
1位 引く へ投票 (2004/11/03 14:20)
ディズニー関係ないじゃん!ナイトメア~のグッズでかためてるのも引く