メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
ハロウィンで仮装OKだからってゴスロリ着てくる集団て・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
ハロウィンで仮装OKだからってゴスロリ着てくる集団て・・
No.3170
開始 2004/10/25 17:56
終了 2004/11/25 17:56
1位.
引く
77.4%
(24票)
2位.
似合う人ならイイ
19.4%
(6票)
3位.
興味ない
3.2%
(1票)
4位.
全然OK!!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/25 17:56
投票期間:終了
2004/11/25 17:56
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
引く へ投票
(2004/10/26 02:47)
ハロウィーンだからって人はコスプレだから引くけど、元々着ている人はイベント関係なくいるよ。
似合う人ならイイ へ投票
(2004/10/27 22:20)
ブサが着てると吐き気する。鏡を見なさい
引く へ投票
(2004/11/03 14:20)
ディズニー関係ないじゃん!ナイトメア~のグッズでかためてるのも引く