メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
[ディズニーランキング]
>
[ハロウィンで仮装OKだからってゴスロリ着てくる集団て・・]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ディズニーランキング
ハロウィンで仮装OKだからってゴスロリ着てくる集団て・・
No.3170
開始 2004/10/25 17:56
終了 2004/11/25 17:56
1位.
引く
24票
2位.
似合う人ならイイ
6票
3位.
興味ない
1票
4位.
全然OK!!
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
引く
ディズニー関係ないじゃん!ナイトメア~のグッズでかためてるのも引く
👍
[No3] 2004/11/03 14:20
投票した人
投票した人
似合う人ならイイ
ブサが着てると吐き気する。鏡を見なさい
👍
[No2] 2004/10/27 22:20
引く
ハロウィーンだからって人はコスプレだから引くけど、元々着ている人はイベント関係なくいるよ。
👍
[No1] 2004/10/26 02:47
投票した人
1
[1]