メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > ディズニーランキング > トイ・ストーリーの主役はウッディーだけど、バズになりかけてるよね。。。
一覧 / おすすめ /

-

ディズニーランキング

-

トイ・ストーリーの主役はウッディーだけど、バズになりかけてるよね。。。

No.3180
開始 2004/10/27 19:34
終了 2005/01/27 19:34

1位.

いえてる!

94.9%(37票)
2位.

ありえない!

2.6%(1票)
2位.

他のキャラが主役がいい!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/27 19:34
投票期間:終了2005/01/27 19:34
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数39人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いえてる! へ投票 (2004/10/27 22:12)
でもウッディーが好き
1位 いえてる! へ投票 (2004/10/27 22:27)
たしかに。でも私もウッディの方が好き。
1位 いえてる! へ投票 (2004/10/27 23:51)
バズしゃしゃりすぎ
1位 いえてる! へ投票 (2004/10/29 18:45)
たしかに^^
1位 いえてる! へ投票 (2004/10/30 15:50)
1ではアンディもバズの方が好きだったしね!