メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
ディズニーランキング
>
トイ・ストーリーの主役はウッディーだけど、バズになりかけてるよね。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
ディズニーランキング
-
トイ・ストーリーの主役はウッディーだけど、バズになりかけてるよね。。。
No.3180
開始 2004/10/27 19:34
終了 2005/01/27 19:34
1位.
いえてる!
94.9%
(37票)
2位.
ありえない!
2.6%
(1票)
2位.
他のキャラが主役がいい!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/27 19:34
投票期間:終了
2005/01/27 19:34
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
39人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
いえてる! へ投票
(2004/10/27 22:12)
でもウッディーが好き
いえてる! へ投票
(2004/10/27 22:27)
たしかに。でも私もウッディの方が好き。
いえてる! へ投票
(2004/10/27 23:51)
バズしゃしゃりすぎ
いえてる! へ投票
(2004/10/29 18:45)
たしかに^^
いえてる! へ投票
(2004/10/30 15:50)
1ではアンディもバズの方が好きだったしね!