メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
アニメ
>
[ディズニーランキング]
>
[トイ・ストーリーの主役はウッディーだけど、バズになりかけてるよね。。。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ディズニーランキング
トイ・ストーリーの主役はウッディーだけど、バズになりかけてるよね。。。
No.3180
開始 2004/10/27 19:34
終了 2005/01/27 19:34
1位.
いえてる!
37票
2位.
ありえない!
1票
2位.
他のキャラが主役がいい!
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
いえてる!
1ではアンディもバズの方が好きだったしね!
👍
[No5] 2004/10/30 15:50
投票した人
投票した人
いえてる!
たしかに^^
👍
[No4] 2004/10/29 18:45
いえてる!
バズしゃしゃりすぎ
👍
[No3] 2004/10/27 23:51
投票した人
投票した人
いえてる!
たしかに。でも私もウッディの方が好き。
👍
[No2] 2004/10/27 22:27
いえてる!
でもウッディーが好き
👍
[No1] 2004/10/27 22:12
投票した人
1
[1]