メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > アニメ > [ディズニーランキング] > [トイ・ストーリーの主役はウッディーだけど、バズになりかけてるよね。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ディズニーランキング



トイ・ストーリーの主役はウッディーだけど、バズになりかけてるよね。。。

No.3180
開始 2004/10/27 19:34
終了 2005/01/27 19:34
確定
1位.

いえてる!

37票
2位.

ありえない!

1票
2位.

他のキャラが主役がいい!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いえてる!

1ではアンディもバズの方が好きだったしね!
👍 [No5] 2004/10/30 15:50info

投票した人


投票した人

いえてる!

たしかに^^
👍 [No4] 2004/10/29 18:45info

いえてる!

バズしゃしゃりすぎ
👍 [No3] 2004/10/27 23:51info

投票した人


投票した人

いえてる!

たしかに。でも私もウッディの方が好き。
👍 [No2] 2004/10/27 22:27info

いえてる!

でもウッディーが好き
👍 [No1] 2004/10/27 22:12info

投票した人
1