メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
りこさつvsののレイ どっちが好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
りこさつvsののレイ どっちが好き??
No.160405
開始 2012/04/15 12:01
終了 2012/07/15 12:01
1位.
どっちも嫌い☆
67.7%
(113票)
2位.
ののレイ!
24.0%
(40票)
3位.
りこさつ~
5.4%
(9票)
4位.
どっちも好き♪
3.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/15 12:01
投票期間:終了
2012/07/15 12:01
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
167人
おすすめ者数
1人
4件 4/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
ありがとうです☆
(主)
どっちも嫌いな人がおおいんですね(泣) 回答ありがとうございました
(匿名)
たぶん、りこさつはりったんが嫌われてるからーとかが多いか らじゃない?りったんって、普通に可愛いじゃん
(主)
りったんかわいーですよね!! ブスとか言ってるの、まじあり得ない!
(ちょこ(´∀`*))
玲大好きww(*^^)人(^^*) りったんゎ可愛い!!