メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > りこさつvsののレイ どっちが好き??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

りこさつvsののレイ どっちが好き??

リプレイNo.160405
開始 2012/04/15 12:01
終了 2012/07/15 12:01

1位.

どっちも嫌い☆

67.7%(113票)
2位.

ののレイ!

24.0%(40票)
3位.

りこさつ~

5.4%(9票)
4位.

どっちも好き♪

3.0%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/15 12:01
投票期間:終了2012/07/15 12:01
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数167人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
ありがとうです☆ (主)
どっちも嫌いな人がおおいんですね(泣) 回答ありがとうございました

(匿名)
たぶん、りこさつはりったんが嫌われてるからーとかが多いか らじゃない?りったんって、普通に可愛いじゃん

(主)
りったんかわいーですよね!! ブスとか言ってるの、まじあり得ない!

(ちょこ(´∀`*))
玲大好きww(*^^)人(^^*) りったんゎ可愛い!!