玲大好きww(*^^)人(^^*) りったんゎ可愛い!!
りったんかわいーですよね!! ブスとか言ってるの、まじあり得ない!
たぶん、りこさつはりったんが嫌われてるからーとかが多いか らじゃない?りったんって、普通に可愛いじゃん
どっちも嫌いな人がおおいんですね(泣) 回答ありがとうございました