メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [りこさつvsののレイ どっちが好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



りこさつvsののレイ どっちが好き??

リプレイグラフNo.160405
開始 2012/04/15 12:01
終了 2012/07/15 12:01
確定
1位.

どっちも嫌い☆

113票
2位.

ののレイ!

40票
3位.

りこさつ~

9票
4位.

どっちも好き♪

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ちょこ(´∀`*)

玲大好きww(*^^)人(^^*)
りったんゎ可愛い!!
👍 [No4] 2012/04/22 17:14info

りったんかわいーですよね!!
ブスとか言ってるの、まじあり得ない!
👍 [No3] 2012/04/18 20:53info



匿名

たぶん、りこさつはりったんが嫌われてるからーとかが多いか
らじゃない?りったんって、普通に可愛いじゃん
👍 [No2] 2012/04/16 15:57info

ありがとうです☆

どっちも嫌いな人がおおいんですね(泣)
回答ありがとうございました
👍 [No1] 2012/04/15 19:10info

1