メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > どっち派?
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

どっち派?

リプレイNo.29322
開始 2012/04/16 23:52
終了 2012/07/16 23:52

1位.

ニコラ

52.5%(42票)
2位.

ピチレモン

47.5%(38票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/16 23:52
投票期間:終了2012/07/16 23:52
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数80人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私もぴちれもん派かなー?一回ニコラ読んだけど、モデルさん は美人だったー!でも私は、可愛い派だから、ピチレを読んだ よー。でも、たまに買ってるw

(櫻)
私はニコラ派でーす!! ピチレもいいとこあるしニコラもいいとこあるよ☆

(かおりん(小6))
わたしも↓櫻さんと同じ意見です                                           いちよう私わピチ読派ですけど・・・!                                        ピチレもニコラもいいとこあるから!!                                        あと悪口いい合うのやめたいよー