メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [どっち派?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



どっち派?

リプレイグラフNo.29322
開始 2012/04/16 23:52
終了 2012/07/16 23:52
確定
1位.

ニコラ

42票
2位.

ピチレモン

38票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



かおりん(小6)

わたしも↓櫻さんと同じ意見です             
                            
いちよう私わピチ読派ですけど・・・!          
                            
ピチレもニコラもいいとこあるから!!          
                            
あと悪口いい合うのやめたいよー
👍 [No4] 2012/04/21 09:52info

私はニコラ派でーす!!

ピチレもいいとこあるしニコラもいいとこあるよ☆
👍 [No3] 2012/04/20 16:13info



匿名

私もぴちれもん派かなー?一回ニコラ読んだけど、モデルさん
は美人だったー!でも私は、可愛い派だから、ピチレを読んだ
よー。でも、たまに買ってるw
👍 [No2] 2012/04/19 16:52info
1