わたしも↓櫻さんと同じ意見です いちよう私わピチ読派ですけど・・・! ピチレもニコラもいいとこあるから!! あと悪口いい合うのやめたいよー
私はニコラ派でーす!! ピチレもいいとこあるしニコラもいいとこあるよ☆
私もぴちれもん派かなー?一回ニコラ読んだけど、モデルさん は美人だったー!でも私は、可愛い派だから、ピチレを読んだ よー。でも、たまに買ってるw