メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 古畑星夏c性格悪そうw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

古畑星夏c性格悪そうw

リプレイNo.258857
開始 2012/04/17 20:08
終了 2012/07/17 20:08

1位.

そう思わない

66.7%(40票)
2位.

そう思う

21.7%(13票)
3位.

好きだけどそう思う

8.3%(5票)
4位.

嫌いだしそう思う

3.3%(2票)
5位.

その他(BBS)出来れば書き込んで!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/17 20:08
投票期間:終了2012/07/17 20:08
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数13人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(響海)
何を根拠に性格悪いって 言ってるんですか?

(きんきん)
確かに性格悪そう!

(?)
確かにw

(?)
顏からしてw

(響海)
決め付けは駄目ですよ。 セイカに対して 失礼ですよね

(のんか)
セイカcはいいとおもう^^

(ホットミルク)
ブログとかみてるといいなって思うよ^^

(・・・)
えええ

(・・・)
セイカちゃんは?       -

(匿名)
性格がたとえ悪かったとしても だから なんなん? 顔つきで人を判断する様な人は ファッション雑誌見ても 良さとか解らんやろw それに一般読者の癖に 逢った事も見た事も絡んだ事もない相手を そこまで例えて てーさくお前ある意味すごいな

(匿名)
↓強がってておもろい・・・www 口悪いなwwww 君はただせいかが好きなだけだろwwwwww

(@ちの)
性格はよさそうだけどなー

(匿名)
ブログとか動画を見てみなよ 性格は良さそうだよ?

(響海)
テー作はただセイカcが 嫌いだからこんな、ラン作ったんでしょ? やめなよ、こんなこと。

(匿名)
私も響海さんと同感です