メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
古畑星夏c性格悪そうw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
古畑星夏c性格悪そうw
No.258857
開始 2012/04/17 20:08
終了 2012/07/17 20:08
1位.
そう思わない
66.7%
(40票)
2位.
そう思う
21.7%
(13票)
3位.
好きだけどそう思う
8.3%
(5票)
4位.
嫌いだしそう思う
3.3%
(2票)
5位.
その他(BBS)出来れば書き込んで!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/17 20:08
投票期間:終了
2012/07/17 20:08
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
13人
15件 4/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(響海)
何を根拠に性格悪いって 言ってるんですか?
(きんきん)
確かに性格悪そう!
(?)
確かにw
(?)
顏からしてw
(響海)
決め付けは駄目ですよ。 セイカに対して 失礼ですよね
(のんか)
セイカcはいいとおもう^^
(
ホットミルク)
ブログとかみてるといいなって思うよ^^
(・・・)
えええ
(・・・)
セイカちゃんは? -
(匿名)
性格がたとえ悪かったとしても だから なんなん? 顔つきで人を判断する様な人は ファッション雑誌見ても 良さとか解らんやろw それに一般読者の癖に 逢った事も見た事も絡んだ事もない相手を そこまで例えて てーさくお前ある意味すごいな
(匿名)
↓強がってておもろい・・・www 口悪いなwwww 君はただせいかが好きなだけだろwwwwww
(@ちの)
性格はよさそうだけどなー
(匿名)
ブログとか動画を見てみなよ 性格は良さそうだよ?
(響海)
テー作はただセイカcが 嫌いだからこんな、ラン作ったんでしょ? やめなよ、こんなこと。
(匿名)
私も響海さんと同感です