メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [古畑星夏c性格悪そうw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



古畑星夏c性格悪そうw

リプレイグラフNo.258857
開始 2012/04/17 20:08
終了 2012/07/17 20:08
確定
1位.

そう思わない

40票
2位.

そう思う

13票
3位.

好きだけどそう思う

5票
4位.

嫌いだしそう思う

2票
5位.

その他(BBS)出来れば書き込んで!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


私も響海さんと同感です
👍 [No15] 2012/04/18 20:44info

匿名


響海

テー作はただセイカcが
嫌いだからこんな、ラン作ったんでしょ?

やめなよ、こんなこと。
👍 [No14] 2012/04/18 19:49info

ブログとか動画を見てみなよ
性格は良さそうだよ?
👍 [No13] 2012/04/18 15:40info

匿名


@ちの

性格はよさそうだけどなー

👍 [No12] 2012/04/18 13:44info

↓強がってておもろい・・・www
口悪いなwwww

君はただせいかが好きなだけだろwwwwww
👍 [No11] 2012/04/17 22:09info

匿名


匿名

性格がたとえ悪かったとしても
だから なんなん?
顔つきで人を判断する様な人は
ファッション雑誌見ても
良さとか解らんやろw
それに一般読者の癖に
逢った事も見た事も絡んだ事もない相手を
そこまで例えて てーさくお前ある意味すごいな
👍 [No10] 2012/04/17 20:34info

セイカちゃんは?
      -
👍 [No9] 2012/04/17 20:33info

・・・


・・・

えええ
👍 [No8] 2012/04/17 20:31info

ブログとかみてるといいなって思うよ^^
👍 [No7] 2012/04/17 20:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークホットミルク


のんか

セイカcはいいとおもう^^
👍 [No6] 2012/04/17 20:23info

決め付けは駄目ですよ。

セイカに対して
失礼ですよね
👍 [No5] 2012/04/17 20:20info

響海


顏からしてw
👍 [No4] 2012/04/17 20:16info

確かにw
👍 [No3] 2012/04/17 20:14info



きんきん

確かに性格悪そう!
👍 [No2] 2012/04/17 20:12info

何を根拠に性格悪いって
言ってるんですか?
👍 [No1] 2012/04/17 20:10info

響海
1