メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 剛ちゃんが一番演技上手いね(*^_^*)
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-

剛ちゃんが一番演技上手いね(*^_^*)

リプレイNo.22507
開始 2012/04/22 16:42
終了 2012/07/22 16:42

1位.

いいえ そう思わない

64.4%(38票)
2位.

はい そう思う

35.6%(21票)
3位.

その他 (BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/22 16:42
投票期間:終了2012/07/22 16:42
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それはいいすぎでしょ

(匿名)
なんで?? だって連ドラ6期連続で出てるんだよ! それに未来日記みたけど、前よりも演技上手くなったと 思う。 私はSTモの中では剛ちゃんが一番演技上手いと思う よ!!

(匿名)
あんまり・・・

(匿名)
ドラマなんて事務所が強ければでれる

(匿名)
じゃあ他に誰が演技上手いって言うんだよ

(匿名)
咲ちゃん橋本愛ちゃんとかは上手じゃないですか? 剛ちゃんも普通に上手だとおもいますが^^

(匿名)
ごうりき顔も演技もむり 未来日記出るな

(匿名)
いいいいいいいいいいいいいいい

(匿名)
うまいけど、一番かどうかはわからないな

(匿名)
マジレスするとアリス

(匿名)
愛とアリスはうまいと思う 実力でドラマ、映画出てると思う ごうりきとたけいは事務所の力を使ってるから この2人はほんとうにありえないと思う ほかの女優さんに失礼

(匿名)
ごうちゃんは キャラいっこしかない

(匿名)
↓お前の言ってる事意味わかんない。

(匿名)
咲ちゃんでしょ 一番うまいのは。