メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
剛ちゃんが一番演技上手いね(*^_^*)
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
剛ちゃんが一番演技上手いね(*^_^*)
No.22507
開始 2012/04/22 16:42
終了 2012/07/22 16:42
1位.
いいえ そう思わない
64.4%
(38票)
2位.
はい そう思う
35.6%
(21票)
3位.
その他 (BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/22 16:42
投票期間:終了
2012/07/22 16:42
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
0件
投票者数
59人
おすすめ者数
3人
14件 4/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
それはいいすぎでしょ
(匿名)
なんで?? だって連ドラ6期連続で出てるんだよ! それに未来日記みたけど、前よりも演技上手くなったと 思う。 私はSTモの中では剛ちゃんが一番演技上手いと思う よ!!
(匿名)
あんまり・・・
(匿名)
ドラマなんて事務所が強ければでれる
(匿名)
じゃあ他に誰が演技上手いって言うんだよ
(匿名)
咲ちゃん橋本愛ちゃんとかは上手じゃないですか? 剛ちゃんも普通に上手だとおもいますが^^
(匿名)
ごうりき顔も演技もむり 未来日記出るな
(匿名)
いいいいいいいいいいいいいいい
(匿名)
うまいけど、一番かどうかはわからないな
(匿名)
マジレスするとアリス
(匿名)
愛とアリスはうまいと思う 実力でドラマ、映画出てると思う ごうりきとたけいは事務所の力を使ってるから この2人はほんとうにありえないと思う ほかの女優さんに失礼
(匿名)
ごうちゃんは キャラいっこしかない
(匿名)
↓お前の言ってる事意味わかんない。
(匿名)
咲ちゃんでしょ 一番うまいのは。