メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [剛ちゃんが一番演技上手いね(*^_^*)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



剛ちゃんが一番演技上手いね(*^_^*)

リプレイグラフNo.22507
開始 2012/04/22 16:42
終了 2012/07/22 16:42
確定
1位.

いいえ そう思わない

38票
2位.

はい そう思う

21票
3位.

その他 (BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

咲ちゃんでしょ
一番うまいのは。
👍 [No14] 2012/04/27 09:09info

↓お前の言ってる事意味わかんない。
👍 [No13] 2012/04/24 19:46info

匿名


匿名

ごうちゃんは
キャラいっこしかない
👍 [No12] 2012/04/24 14:20info

愛とアリスはうまいと思う
実力でドラマ、映画出てると思う

ごうりきとたけいは事務所の力を使ってるから
この2人はほんとうにありえないと思う
ほかの女優さんに失礼
👍 [No11] 2012/04/23 23:03info

匿名


匿名

マジレスするとアリス
👍 [No10] 2012/04/23 18:44info

うまいけど、一番かどうかはわからないな
👍 [No9] 2012/04/23 18:35info

匿名


匿名

いいいいいいいいいいいいいいい
👍 [No8] 2012/04/23 18:24info

ごうりき顔も演技もむり

未来日記出るな
👍 [No7] 2012/04/23 18:21info

匿名


匿名

咲ちゃん橋本愛ちゃんとかは上手じゃないですか?
剛ちゃんも普通に上手だとおもいますが^^
👍 [No6] 2012/04/23 17:45info

じゃあ他に誰が演技上手いって言うんだよ
👍 [No5] 2012/04/23 17:22info

匿名


匿名

ドラマなんて事務所が強ければでれる
👍 [No4] 2012/04/23 15:47info

あんまり・・・
👍 [No3] 2012/04/23 01:00info

匿名


匿名

なんで??
だって連ドラ6期連続で出てるんだよ!
それに未来日記みたけど、前よりも演技上手くなったと
思う。
私はSTモの中では剛ちゃんが一番演技上手いと思う
よ!!
👍 [No2] 2012/04/22 21:48info

それはいいすぎでしょ
👍 [No1] 2012/04/22 21:35info

匿名
1