メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
セブンティーンランキング
>
STモで一番演技上手いのはだれ??
一覧
/
おすすめ
/
-
セブンティーンランキング
-
STモで一番演技上手いのはだれ??
No.22514
開始 2012/04/23 18:15
終了 2012/07/23 18:15
1位.
武井咲
52.3%
(45票)
2位.
剛力彩芽
20.9%
(18票)
3位.
坂田梨香子
14.0%
(12票)
4位.
橋本愛
11.6%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2012/04/23 18:15
投票期間:終了
2012/07/23 18:15
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
86人
おすすめ者数
1人
18件 4/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ごうりききも
(匿名)
剛力ファンウザいから最近剛力もウザくなってきた
(匿名)
剛ちゃん以外で演技上手いの誰か知らないだけでなんで ウザがられなくちゃいけないわけ? だったら項目追加すればいいじゃん。
(匿名)
↓そういう問題じゃない いつもいつもしつこいんだよ
(匿名)
剛ちゃんのラン作っちゃダメなの?
(匿名)
ふつーに愛でしょ 次にりかこ あとの2人はただのゴリ押し
(匿名)
モデルのわりには、咲と剛ちゃんの演技を批判してる人ってあんまりいない
(匿名)
梨香子よりはまりやのほうが上手いよ
(匿名)
ゴリ押しだとしても咲と剛ちゃんは演技上手い。 でも私的には剛ちゃんの方が演技上手いと思うよ
(匿名)
まりやは動きがすごい あそこまで動ける人ってなかなかいないと思う せりふも予想よりはよかった 杏理はもうすこし声量があったほうがいいとおもう
(匿名)
ごうcとかの批判してる人いっぱいいるよ ヤフーとか2chでめっちゃたたかれてるし
(匿名)
No12 知ってるよ。 そんなこといちいち言わなくていいから。 それに好きな人はめっちゃ好きだし、剛ちゃんの可愛さ はわかる人にはわかるもん!! 剛ちゃんは本当はすごく可愛くて魅力的なんだよ でもそれがわからない人が多くて、個性的だから好き嫌 いがすごく分かれる顔だってことももうわかったよ。 でもそんなに剛ちゃんが叩かれてるのは悲しい… しつこいのはブスとか言う人が多いせいじゃん! だって私からしたら剛ちゃんはすごく可愛くて美人だも ん!!!!
(匿名)
まりやは動きがおおげさ。コントには向いてるかもだけど、ドラマはつらい。
(匿名)
まりやは女優には向いてはないだろw 演技も下手だし・・・
(匿名)
咲ちゃんは上手いよね・・・ 昨日のドラマでも思った! 剛ちゃんかうーん。微妙 うまくはないと思う~
(匿名)
ナレーション聞いたらまりやちゃんが一番上手!!
(
ホットミルク)
結果皆上手ってことで^^