メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [STモで一番演技上手いのはだれ??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



STモで一番演技上手いのはだれ??

リプレイグラフNo.22514
開始 2012/04/23 18:15
終了 2012/07/23 18:15
確定
1位.

武井咲

45票
2位.

剛力彩芽

18票
3位.

坂田梨香子

12票
4位.

橋本愛

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークホットミルク

結果皆上手ってことで^^
👍 [No18] 2012/04/28 21:50info

ナレーション聞いたらまりやちゃんが一番上手!!
👍 [No17] 2012/04/28 13:44info

匿名


匿名

咲ちゃんは上手いよね・・・
昨日のドラマでも思った!

剛ちゃんかうーん。微妙
うまくはないと思う~
👍 [No16] 2012/04/27 09:05info

まりやは女優には向いてはないだろw
演技も下手だし・・・
👍 [No15] 2012/04/27 09:04info

匿名


匿名

まりやは動きがおおげさ。コントには向いてるかもだけど、ドラマはつらい。
👍 [No14] 2012/04/25 13:51info

No12
知ってるよ。
そんなこといちいち言わなくていいから。
それに好きな人はめっちゃ好きだし、剛ちゃんの可愛さ
はわかる人にはわかるもん!!
剛ちゃんは本当はすごく可愛くて魅力的なんだよ
でもそれがわからない人が多くて、個性的だから好き嫌
いがすごく分かれる顔だってことももうわかったよ。
でもそんなに剛ちゃんが叩かれてるのは悲しい…
しつこいのはブスとか言う人が多いせいじゃん!
だって私からしたら剛ちゃんはすごく可愛くて美人だも
ん!!!!
👍 [No13] 2012/04/24 22:37info

匿名


匿名

ごうcとかの批判してる人いっぱいいるよ
ヤフーとか2chでめっちゃたたかれてるし
👍 [No12] 2012/04/24 22:12info

まりやは動きがすごい
あそこまで動ける人ってなかなかいないと思う
せりふも予想よりはよかった

杏理はもうすこし声量があったほうがいいとおもう
👍 [No11] 2012/04/24 22:10info

匿名

ゴリ押しだとしても咲と剛ちゃんは演技上手い。
でも私的には剛ちゃんの方が演技上手いと思うよ
👍 [No9] 2012/04/24 19:15info

匿名


匿名

梨香子よりはまりやのほうが上手いよ
👍 [No8] 2012/04/24 19:12info

モデルのわりには、咲と剛ちゃんの演技を批判してる人ってあんまりいない
👍 [No7] 2012/04/24 15:01info

匿名


匿名

ふつーに愛でしょ
次にりかこ
あとの2人はただのゴリ押し
👍 [No6] 2012/04/23 23:01info

剛ちゃんのラン作っちゃダメなの?
👍 [No5] 2012/04/23 22:19info

匿名


匿名

↓そういう問題じゃない
いつもいつもしつこいんだよ
👍 [No4] 2012/04/23 20:32info

剛ちゃん以外で演技上手いの誰か知らないだけでなんで
ウザがられなくちゃいけないわけ?
だったら項目追加すればいいじゃん。
👍 [No3] 2012/04/23 19:25info

匿名


匿名

剛力ファンウザいから最近剛力もウザくなってきた
👍 [No2] 2012/04/23 19:20info

ごうりききも
👍 [No1] 2012/04/23 18:19info

匿名
1