メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 私のねー友達来年ーオーディション受けるんだってーどう思う
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
ピチレモン 2012年3月号

私のねー友達来年ーオーディション受けるんだってーどう思う

リプレイNo.160828
開始 2012/04/28 10:54
終了 2012/07/28 10:54

1位.

ありえねー

42.9%(15票)
2位.

ナルシスト

37.1%(13票)
3位.

その他(BBS)

20.0%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/28 10:54
投票期間:終了2012/07/28 10:54
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいことじゃん。 「ありえねー」とか「ナルシスト」になる理由がわからない

(ちょちおとめ)
うんうん・・・・。 モデルだって皆そうだよ!!!!!!

(あまおう)
頑張れ!!

(匿名)
ウチは今年ピチレ受けそこねたらニコラのオーデ受け るよ!

(まゆにゅ)
↓どこ住み? ピチレは関東とかじゃないとなかなか合格できないけ どニコラは出身(家)に関係なく合格させてくれるみ たいだから関係かぁ 受かるといいねぇ^^

(れいちゃる)
うちも来年うける。 ライバル。 私がピチもになってやる・・・(笑)

(カナヤンLOVE)
私も受けるよ 私も頑張る!

(miki)
カナヤンlobuさんがんばっー

(ラブラブ)
皆がんばっ