メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
私のねー友達来年ーオーディション受けるんだってーどう思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
私のねー友達来年ーオーディション受けるんだってーどう思う
No.160828
開始 2012/04/28 10:54
終了 2012/07/28 10:54
1位.
ありえねー
42.9%
(15票)
2位.
ナルシスト
37.1%
(13票)
3位.
その他(BBS)
20.0%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/28 10:54
投票期間:終了
2012/07/28 10:54
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
10件 4/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
いいことじゃん。 「ありえねー」とか「ナルシスト」になる理由がわからない
(ちょちおとめ)
うんうん・・・・。 モデルだって皆そうだよ!!!!!!
(あまおう)
頑張れ!!
(匿名)
ウチは今年ピチレ受けそこねたらニコラのオーデ受け るよ!
(まゆにゅ)
↓どこ住み? ピチレは関東とかじゃないとなかなか合格できないけ どニコラは出身(家)に関係なく合格させてくれるみ たいだから関係かぁ 受かるといいねぇ^^
(れいちゃる)
うちも来年うける。 ライバル。 私がピチもになってやる・・・(笑)
(カナヤンLOVE)
私も受けるよ 私も頑張る!
(miki)
カナヤンlobuさんがんばっー
(ラブラブ)
皆がんばっ