メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [私のねー友達来年ーオーディション受けるんだってーどう思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモン 2012年3月号

私のねー友達来年ーオーディション受けるんだってーどう思う

リプレイグラフNo.160828
開始 2012/04/28 10:54
終了 2012/07/28 10:54
確定
1位.

ありえねー

15票
2位.

ナルシスト

13票
3位.

その他(BBS)

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ラブラブ

皆がんばっ
👍 [No10] 2012/04/29 00:34info

カナヤンlobuさんがんばっー
👍 [No9] 2012/04/28 22:23info

miki


カナヤンLOVE

私も受けるよ 私も頑張る!
👍 [No8] 2012/04/28 22:16info

うちも来年うける。
ライバル。
私がピチもになってやる・・・(笑)
👍 [No7] 2012/04/28 21:20info

れいちゃる

↓どこ住み?
ピチレは関東とかじゃないとなかなか合格できないけ
どニコラは出身(家)に関係なく合格させてくれるみ
たいだから関係かぁ

受かるといいねぇ^^
👍 [No5] 2012/04/28 15:38info

まゆにゅ


匿名

ウチは今年ピチレ受けそこねたらニコラのオーデ受け
るよ!
👍 [No4] 2012/04/28 15:01info

頑張れ!!
👍 [No3] 2012/04/28 13:55info

あまおう


ちょちおとめ

うんうん・・・・。
モデルだって皆そうだよ!!!!!!
👍 [No2] 2012/04/28 13:54info

いいことじゃん。
「ありえねー」とか「ナルシスト」になる理由がわからない
👍 [No1] 2012/04/28 12:29info

匿名
1