メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんで?シオネがにこらに来んの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なんで?シオネがにこらに来んの?

リプレイNo.259960
開始 2012/04/28 15:54
終了 2012/07/28 15:54

1位.

別にいいじゃん

58.7%(44票)
2位.

絶対に来るな!

41.3%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/28 15:54
投票期間:終了2012/07/28 15:54
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数75人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(A)
来ても来なくても別にいい・・・w

(匿名)
それ読者が決めることじゃないよ。 シオネcかわいいしダメだししてほしくない!しないで。

(ARASHI)
可愛いとか感じるのは人それぞれだと思います。 でも汐音cは私的に好きじゃありません。 でも、ニコプチで人気って聞いたので それならニコラに来てほしいです。 あれ。なんか言い方変ですかね? うちはニコプチ1回も買ったことないし 汐音cがどんな子とかも知りません。 だから、人のこと見た目で判断するのはやめようと思いまし た。 嫌いになるなら汐音cがニコラに来て、 そのニコラの中の汐音c見て、 汐音cのことよく知ってからにしようと思いました。 なんか変な書き込みしてすいませんでした・・・

(ARASHI)
なんか汐音cのファンの方すいません。。。

(しお)
しおねちゃんの ファンだからあまり何でも言わないで

(匿名)
そうだよー しおねcいいじゃんwww