メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんで?シオネがにこらに来んの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なんで?シオネがにこらに来んの?
No.259960
開始 2012/04/28 15:54
終了 2012/07/28 15:54
1位.
別にいいじゃん
58.7%
(44票)
2位.
絶対に来るな!
41.3%
(31票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/28 15:54
投票期間:終了
2012/07/28 15:54
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
75人
おすすめ者数
2人
6件 4/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(A)
来ても来なくても別にいい・・・w
(匿名)
それ読者が決めることじゃないよ。 シオネcかわいいしダメだししてほしくない!しないで。
(ARASHI)
可愛いとか感じるのは人それぞれだと思います。 でも汐音cは私的に好きじゃありません。 でも、ニコプチで人気って聞いたので それならニコラに来てほしいです。 あれ。なんか言い方変ですかね? うちはニコプチ1回も買ったことないし 汐音cがどんな子とかも知りません。 だから、人のこと見た目で判断するのはやめようと思いまし た。 嫌いになるなら汐音cがニコラに来て、 そのニコラの中の汐音c見て、 汐音cのことよく知ってからにしようと思いました。 なんか変な書き込みしてすいませんでした・・・
(ARASHI)
なんか汐音cのファンの方すいません。。。
(しお)
しおねちゃんの ファンだからあまり何でも言わないで
(匿名)
そうだよー しおねcいいじゃんwww