メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんで?シオネがにこらに来んの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんで?シオネがにこらに来んの?

リプレイグラフNo.259960
開始 2012/04/28 15:54
終了 2012/07/28 15:54
確定
1位.

別にいいじゃん

44票
2位.

絶対に来るな!

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そうだよー
しおねcいいじゃんwww
👍 [No6] 2012/04/29 21:31info

しおねちゃんの
ファンだからあまり何でも言わないで
👍 [No5] 2012/04/28 19:54info

しお


ARASHI

なんか汐音cのファンの方すいません。。。
👍 [No4] 2012/04/28 16:48info

可愛いとか感じるのは人それぞれだと思います。

でも汐音cは私的に好きじゃありません。
でも、ニコプチで人気って聞いたので
それならニコラに来てほしいです。

あれ。なんか言い方変ですかね?

うちはニコプチ1回も買ったことないし
汐音cがどんな子とかも知りません。

だから、人のこと見た目で判断するのはやめようと思いまし
た。

嫌いになるなら汐音cがニコラに来て、
そのニコラの中の汐音c見て、
汐音cのことよく知ってからにしようと思いました。

なんか変な書き込みしてすいませんでした・・・
👍 [No3] 2012/04/28 16:47info

ARASHI


匿名

それ読者が決めることじゃないよ。
シオネcかわいいしダメだししてほしくない!しないで。
👍 [No2] 2012/04/28 16:25info

来ても来なくても別にいい・・・w
👍 [No1] 2012/04/28 16:12info

1