メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 誰か相談にのってください・・・。
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-
恋のそうだんです・・・。

誰か相談にのってください・・・。

リプレイNo.4798
開始 2012/04/30 14:34
終了 2013/04/30 14:34

1位.

いいよ!

75.7%(28票)
2位.

やだ~

18.9%(7票)
3位.

なんで?

2.7%(1票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2012/04/30 14:34
投票期間:終了2013/04/30 14:34
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
はじめまして☆ *実夏* です! そうだんというのは・・・ うちは2年前から好きな人(Mとします)がいました。 Mに告白したこともありましたがふられました(笑) 今でも私はMが好きなのですが、このまえ今まで何とも思って なかった男子(Tとします)が急にきになってきした・・・。 きっかけはうちをたよってくれたり、何気に優しいとこがあっ たりして「キュン」ってしちゃったんです。 Mを好きになってから初めてほかの男子にキュンってしたんで す。 Mは、今でも好きです。 でも、Tから頼りにされたり、名前を呼ばれるだけで「ドキ ッ」ってしちゃうんです。 うちは、男ったらしなんでしょうか??? どっちの事が好きなんでしょう? 皆さんが、アドバイスくださるとうれしいです☆ うちのこんな話に付き合ってくれてありがとうございました! 感謝です!!! from*実夏*

(*実夏*)
ルルc:ありがとぉ☆ うち、ルルちゃんの事も応援してますっ☆

(*実夏*)
そっか・・・ でも、うち、このランで好きな人もうちより年上☆ 恋愛に年の差なんて関係ないよ☆ がんばろうね♪

(+なな+)
ななだったら・・・やっぱり2人でも平気だと思うYO 頑張ってネ! 因みになな彼氏いるんだぁww

(*実夏*)
ななc:ありがとぉ

(匿名)
どっちも好きなんじゃないかな??いろんな人にドキド キするのは別に悪いことじゃないと思うよ^^恋してる 女の子は輝いてるってよく言うしww うちも今恋してるよww お互いがんばろうね^^ファイト!!

(+なな+)
実夏cななのbbsで話そう

(*実夏*)
匿名c:ありがとぉ 恋、がんばってねぇ☆

(*実夏*)
うちもかれしほし~~~

(+なな+)
ルルそうなの?ななは小学校がちがくて中学で同じになったん だけど、その彼とは幼稚園も同じで・・・・・ めっちゃかっこいくって 同じクラスがいいなぁ~と思ったら同じクラスで☆ なんと席も隣だったの!!

(+なな+)
年上かな☆

(+なな+)
皆いないのぉ?

(+なな+)
ルルもななのbbsきて^^

(*実夏*)
うちも年上☆

こんにちは!! (サッチャン)
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 私は今、小5です。私で良ければご相談に乗りますヨ。 サッチャンでした!!ありがとうございました!!