メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
お悩み相談ランキング
>
誰か相談にのってください・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
お悩み相談ランキング
-
恋のそうだんです・・・。
誰か相談にのってください・・・。
No.4798
開始 2012/04/30 14:34
終了 2013/04/30 14:34
1位.
いいよ!
75.7%
(28票)
2位.
やだ~
18.9%
(7票)
3位.
なんで?
2.7%
(1票)
4位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2012/04/30 14:34
投票期間:終了
2013/04/30 14:34
BBS書込み数
21件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
1人
21件 6/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
はじめまして☆ *実夏* です! そうだんというのは・・・ うちは2年前から好きな人(Mとします)がいました。 Mに告白したこともありましたがふられました(笑) 今でも私はMが好きなのですが、このまえ今まで何とも思って なかった男子(Tとします)が急にきになってきした・・・。 きっかけはうちをたよってくれたり、何気に優しいとこがあっ たりして「キュン」ってしちゃったんです。 Mを好きになってから初めてほかの男子にキュンってしたんで す。 Mは、今でも好きです。 でも、Tから頼りにされたり、名前を呼ばれるだけで「ドキ ッ」ってしちゃうんです。 うちは、男ったらしなんでしょうか??? どっちの事が好きなんでしょう? 皆さんが、アドバイスくださるとうれしいです☆ うちのこんな話に付き合ってくれてありがとうございました! 感謝です!!! from*実夏*
(*実夏*)
ルルc:ありがとぉ☆ うち、ルルちゃんの事も応援してますっ☆
(*実夏*)
そっか・・・ でも、うち、このランで好きな人もうちより年上☆ 恋愛に年の差なんて関係ないよ☆ がんばろうね♪
(
+なな+)
ななだったら・・・やっぱり2人でも平気だと思うYO 頑張ってネ! 因みになな彼氏いるんだぁww
(*実夏*)
ななc:ありがとぉ
(匿名)
どっちも好きなんじゃないかな??いろんな人にドキド キするのは別に悪いことじゃないと思うよ^^恋してる 女の子は輝いてるってよく言うしww うちも今恋してるよww お互いがんばろうね^^ファイト!!
(
+なな+)
実夏cななのbbsで話そう
(*実夏*)
匿名c:ありがとぉ 恋、がんばってねぇ☆
(*実夏*)
うちもかれしほし~~~
(
+なな+)
ルルそうなの?ななは小学校がちがくて中学で同じになったん だけど、その彼とは幼稚園も同じで・・・・・ めっちゃかっこいくって 同じクラスがいいなぁ~と思ったら同じクラスで☆ なんと席も隣だったの!!
(
+なな+)
年上かな☆
(
+なな+)
皆いないのぉ?
(
+なな+)
ルルもななのbbsきて^^
(*実夏*)
うちも年上☆
こんにちは!!
(サッチャン)
こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!! 私は今、小5です。私で良ければご相談に乗りますヨ。 サッチャンでした!!ありがとうございました!!