メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [誰か相談にのってください・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



恋のそうだんです・・・。

誰か相談にのってください・・・。

リプレイグラフNo.4798
開始 2012/04/30 14:34
終了 2013/04/30 14:34
確定
1位.

いいよ!

28票
2位.

やだ~

7票
3位.

なんで?

1票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


こんにちは!!

こんにちは!!ピチ読のサッチャンです!!
私は今、小5です。私で良ければご相談に乗りますヨ。
サッチャンでした!!ありがとうございました!!
👍 [No21] 2013/06/09 15:36info

サッチャン

うちも年上☆
👍 [No19] 2012/04/30 15:03info

*実夏*


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク+なな+

ルルもななのbbsきて^^
👍 [No18] 2012/04/30 15:02info


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク+なな+

皆いないのぉ?
👍 [No16] 2012/04/30 15:00info

年上かな☆
👍 [No15] 2012/04/30 14:56info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク+なな+


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク+なな+

ルルそうなの?ななは小学校がちがくて中学で同じになったん
だけど、その彼とは幼稚園も同じで・・・・・

めっちゃかっこいくって

同じクラスがいいなぁ~と思ったら同じクラスで☆

なんと席も隣だったの!!
👍 [No14] 2012/04/30 14:56info


*実夏*

うちもかれしほし~~~
👍 [No12] 2012/04/30 14:54info

匿名c:ありがとぉ

恋、がんばってねぇ☆
👍 [No11] 2012/04/30 14:53info

*実夏*

実夏cななのbbsで話そう
👍 [No9] 2012/04/30 14:52info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク+なな+


匿名

どっちも好きなんじゃないかな??いろんな人にドキド
キするのは別に悪いことじゃないと思うよ^^恋してる
女の子は輝いてるってよく言うしww

うちも今恋してるよww

お互いがんばろうね^^ファイト!!
👍 [No8] 2012/04/30 14:51info

ななc:ありがとぉ

👍 [No7] 2012/04/30 14:51info

*実夏*


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク+なな+

ななだったら・・・やっぱり2人でも平気だと思うYO

頑張ってネ! 因みになな彼氏いるんだぁww
👍 [No6] 2012/04/30 14:49info

そっか・・・

でも、うち、このランで好きな人もうちより年上☆

恋愛に年の差なんて関係ないよ☆

がんばろうね♪
👍 [No5] 2012/04/30 14:49info

*実夏*

ルルc:ありがとぉ☆

うち、ルルちゃんの事も応援してますっ☆
👍 [No3] 2012/04/30 14:44info

*実夏*

補足説明・備考

はじめまして☆
*実夏*
です!

そうだんというのは・・・
うちは2年前から好きな人(Mとします)がいました。
Mに告白したこともありましたがふられました(笑)
今でも私はMが好きなのですが、このまえ今まで何とも思って
なかった男子(Tとします)が急にきになってきした・・・。
きっかけはうちをたよってくれたり、何気に優しいとこがあっ
たりして「キュン」ってしちゃったんです。
Mを好きになってから初めてほかの男子にキュンってしたんで
す。
Mは、今でも好きです。
でも、Tから頼りにされたり、名前を呼ばれるだけで「ドキ
ッ」ってしちゃうんです。
うちは、男ったらしなんでしょうか???
どっちの事が好きなんでしょう?

皆さんが、アドバイスくださるとうれしいです☆

うちのこんな話に付き合ってくれてありがとうございました!

感謝です!!!

from*実夏*
👍 [No1] 2012/04/30 14:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1