| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [誰か相談にのってください・・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
恋のそうだんです・・・。 | ||
![]() サッチャン |
👍 [No19] 2012/04/30 15:03 ![]() | ![]() *実夏* |
![]() +なな+ | 👍 [No18] 2012/04/30 15:02 ![]() |
![]() +なな+ | 👍 [No16] 2012/04/30 15:00 ![]() |
👍 [No15] 2012/04/30 14:56 ![]() | ![]() +なな+ |
![]() +なな+ | 👍 [No14] 2012/04/30 14:56 ![]() |
![]() *実夏* | 👍 [No12] 2012/04/30 14:54 ![]() |
👍 [No11] 2012/04/30 14:53 ![]() | ![]() *実夏* |
👍 [No9] 2012/04/30 14:52 ![]() | ![]() +なな+ |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2012/04/30 14:51 ![]() |
👍 [No7] 2012/04/30 14:51 ![]() | ![]() *実夏* |
![]() +なな+ | 👍 [No6] 2012/04/30 14:49 ![]() |
👍 [No5] 2012/04/30 14:49 ![]() | ![]() *実夏* |
👍 [No3] 2012/04/30 14:44 ![]() | ![]() *実夏* |
補足説明・備考はじめまして☆ *実夏* です! そうだんというのは・・・ うちは2年前から好きな人(Mとします)がいました。 Mに告白したこともありましたがふられました(笑) 今でも私はMが好きなのですが、このまえ今まで何とも思って なかった男子(Tとします)が急にきになってきした・・・。 きっかけはうちをたよってくれたり、何気に優しいとこがあっ たりして「キュン」ってしちゃったんです。 Mを好きになってから初めてほかの男子にキュンってしたんで す。 Mは、今でも好きです。 でも、Tから頼りにされたり、名前を呼ばれるだけで「ドキ ッ」ってしちゃうんです。 うちは、男ったらしなんでしょうか??? どっちの事が好きなんでしょう? 皆さんが、アドバイスくださるとうれしいです☆ うちのこんな話に付き合ってくれてありがとうございました! 感謝です!!! from*実夏* 👍 [No1] 2012/04/30 14:24 ![]() | ![]() ランキング作成者 |
| 1 |