メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ってかマリエこれ見たんだ・・・マリアと約束してたのにね・・・自分だけ見たんだ(笑)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ってかマリエこれ見たんだ・・・マリアと約束してたのにね・・・自分だけ見たんだ(笑)
No.260232
開始 2012/04/30 16:56
終了 2012/07/30 16:56
1位.
しょうがないよ
63.0%
(29票)
2位.
最悪w
28.3%
(13票)
3位.
マナが悪い
23.9%
(11票)
4位.
麻理亜かわいそう・・・
13.0%
(6票)
5位.
3人で見たらいいのにね
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/04/30 16:56
投票期間:終了
2012/07/30 16:56
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
11件 4/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりあが用事できちゃってって言ってたよね?ブログで 仕方なくね? テー作 お前性格わりーなw
(匿名)
確かに!(テー作へ)
(匿名)
3人で見たらいいのにって ピチレのマナとマリア接点ないっし ょ? テーサクさんアホすぎる
(匿名)
まりあcが行けなかったからじゃないのかな? こんなんで、悪者風に書き込むテー作さんって なんかいやらしい・・・
(匿名)
でもまなcとじゃなくて他の日にマリアと行こうとは思わな かったのかな~
(匿名)
いやいや、確かブログ更新日の日が1作目最終日だし 仕方なくね?↓
(匿名)
てか、誰と観にいこうが別に・・・ テー作も 小姑すぎて クソすぎる クラスでよく居る チクリ魔かよオマエw
(匿名)
そうなの?よくチェックしてるね
(匿名)
チェックっていうかうちも最終日にみたからw 飯豊さんのブログ見て うおーって なんとなく思ったの
(響海)
悪者みたいな言いかた やめたほうがいいと思うよ
(匿名)
テー作悪意向きだしですな