メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ってかマリエこれ見たんだ・・・マリアと約束してたのにね・・・自分だけ見たんだ(笑)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ってかマリエこれ見たんだ・・・マリアと約束してたのにね・・・自分だけ見たんだ(笑)

リプレイNo.260232
開始 2012/04/30 16:56
終了 2012/07/30 16:56

1位.

しょうがないよ

63.0%(29票)
2位.

最悪w

28.3%(13票)
3位.

マナが悪い

23.9%(11票)
4位.

麻理亜かわいそう・・・

13.0%(6票)
5位.

3人で見たらいいのにね

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/04/30 16:56
投票期間:終了2012/07/30 16:56
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まりあが用事できちゃってって言ってたよね?ブログで 仕方なくね? テー作 お前性格わりーなw

(匿名)
確かに!(テー作へ)

(匿名)
3人で見たらいいのにって ピチレのマナとマリア接点ないっし ょ? テーサクさんアホすぎる

(匿名)
まりあcが行けなかったからじゃないのかな? こんなんで、悪者風に書き込むテー作さんって なんかいやらしい・・・

(匿名)
でもまなcとじゃなくて他の日にマリアと行こうとは思わな かったのかな~

(匿名)
いやいや、確かブログ更新日の日が1作目最終日だし 仕方なくね?↓

(匿名)
てか、誰と観にいこうが別に・・・ テー作も 小姑すぎて クソすぎる クラスでよく居る チクリ魔かよオマエw

(匿名)
そうなの?よくチェックしてるね

(匿名)
チェックっていうかうちも最終日にみたからw 飯豊さんのブログ見て うおーって なんとなく思ったの

(響海)
悪者みたいな言いかた やめたほうがいいと思うよ

(匿名)
テー作悪意向きだしですな