メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ってかマリエこれ見たんだ・・・マリアと約束してたのにね・・・自分だけ見たんだ(笑)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ってかマリエこれ見たんだ・・・マリアと約束してたのにね・・・自分だけ見たんだ(笑)

リプレイグラフNo.260232
開始 2012/04/30 16:56
終了 2012/07/30 16:56
確定
1位.

しょうがないよ

29票
2位.

最悪w

13票
3位.

マナが悪い

11票
4位.

麻理亜かわいそう・・・

6票
5位.

3人で見たらいいのにね

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作悪意向きだしですな
👍 [No11] 2012/04/30 17:47info

匿名


響海

悪者みたいな言いかた
やめたほうがいいと思うよ
👍 [No10] 2012/04/30 17:39info

チェックっていうかうちも最終日にみたからw
飯豊さんのブログ見て うおーって なんとなく思ったの
👍 [No9] 2012/04/30 17:15info

匿名


匿名

そうなの?よくチェックしてるね
👍 [No8] 2012/04/30 17:10info

てか、誰と観にいこうが別に・・・
テー作も 小姑すぎて クソすぎる
クラスでよく居る チクリ魔かよオマエw
👍 [No7] 2012/04/30 17:09info

匿名


匿名

いやいや、確かブログ更新日の日が1作目最終日だし
仕方なくね?↓
👍 [No6] 2012/04/30 17:08info

でもまなcとじゃなくて他の日にマリアと行こうとは思わな
かったのかな~
👍 [No5] 2012/04/30 17:05info

匿名


匿名

まりあcが行けなかったからじゃないのかな?
こんなんで、悪者風に書き込むテー作さんって
なんかいやらしい・・・
👍 [No4] 2012/04/30 17:05info

3人で見たらいいのにって ピチレのマナとマリア接点ないっし
ょ?
テーサクさんアホすぎる
👍 [No3] 2012/04/30 17:03info

匿名


匿名

確かに!(テー作へ)
👍 [No2] 2012/04/30 17:02info

まりあが用事できちゃってって言ってたよね?ブログで

仕方なくね?
テー作 お前性格わりーなw
👍 [No1] 2012/04/30 17:02info

匿名
1