メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ラブベリーランキング
>
ほののん可愛い!私ピチレ行こうかな?でも、ニコラにはなつみチャンいるんだよねーw悩むわ
一覧
/
おすすめ
/
-
ラブベリーランキング
-
ほののん可愛い!私ピチレ行こうかな?でも、ニコラにはなつみチャンいるんだよねーw悩むわ
No.29360
開始 2012/05/01 21:15
終了 2012/08/01 21:15
1位.
私はニコラに行くよ
54.5%
(36票)
2位.
私はピチレに行くよ
40.9%
(27票)
3位.
いいえ そう思わない
3.0%
(2票)
4位.
その他(BBS)
1.5%
(1票)
5位.
はい そう思う
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/01 21:15
投票期間:終了
2012/08/01 21:15
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
66人
おすすめ者数
2人
9件 5/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラはなっちゃんが元ラブベリーナ一人で頑張ってるよ!!
(みかん)
ピチレモンほののんかわいすぎーーーーーーーー
(くみまなピチレ)
うち、ピチレとラブべどっちも読んでたんだけど、ピチレにす ごく最近新ピチモとしてくるよお!!ほののんとシオが来たと き、休止のせいだなってすぐわかった。仕事なくなるっとすぐ ほかへ行くんだね~
(匿名)
ほののん すーちゃん しおあいあい大活躍 ピチレモン
(ニコ&ピチ読)
でもなっちゃんは正直ニコラでは「脇役」って感じ・・・。 ピチレのほののん&しおはもう表紙経験者だし、ほののん10 0質済みだから、元ラブベリーナが活躍してるのはピチレかも ね。すーちゃんも最近人気上がってきてるしゆりあ(かとちゃ ん)も頑張ってると思うよ。アイアイも今月入ってきたばっか りだけど結構出てたし。だけどニコラでもなっちゃんはキラキ ラしてるからひとそれぞれだと思うけどな。
(テー作)
やっぱり、どっちも買うことにしましたよ!なつみチャンは確か に脇役って感じだねwほののんは、まなとゆうみんとあかりん のピチレのトップと同じところにいるよねwすーちゃんが今の 推し♪なつみチャンもピチレに行けばよかったんじゃないのかな? 1人だけニコラでラブベリーナだしwピチレはいっぱいいるの になぁー・・・。
(マカダミアナッツ)
やっぱピチレモン
(匿名(ニコ読))
ナツミちゃん脇役じゃないと思うよ。今月もけっこうでてた し・・・ 私的には可愛いとおもう! 今高1の人が卒業したらもっとでてくるんじゃないかな?