メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > ほののん可愛い!私ピチレ行こうかな?でも、ニコラにはなつみチャンいるんだよねーw悩むわ
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-

ほののん可愛い!私ピチレ行こうかな?でも、ニコラにはなつみチャンいるんだよねーw悩むわ

リプレイNo.29360
開始 2012/05/01 21:15
終了 2012/08/01 21:15

1位.

私はニコラに行くよ

54.5%(36票)
2位.

私はピチレに行くよ

40.9%(27票)
3位.

いいえ そう思わない

3.0%(2票)
4位.

その他(BBS)

1.5%(1票)
5位.

はい そう思う

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/01 21:15
投票期間:終了2012/08/01 21:15
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数66人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコラはなっちゃんが元ラブベリーナ一人で頑張ってるよ!!

(みかん)
ピチレモンほののんかわいすぎーーーーーーーー

(くみまなピチレ)
うち、ピチレとラブべどっちも読んでたんだけど、ピチレにす ごく最近新ピチモとしてくるよお!!ほののんとシオが来たと き、休止のせいだなってすぐわかった。仕事なくなるっとすぐ ほかへ行くんだね~

(匿名)
ほののん すーちゃん しおあいあい大活躍 ピチレモン

(ニコ&ピチ読)
でもなっちゃんは正直ニコラでは「脇役」って感じ・・・。 ピチレのほののん&しおはもう表紙経験者だし、ほののん10 0質済みだから、元ラブベリーナが活躍してるのはピチレかも ね。すーちゃんも最近人気上がってきてるしゆりあ(かとちゃ ん)も頑張ってると思うよ。アイアイも今月入ってきたばっか りだけど結構出てたし。だけどニコラでもなっちゃんはキラキ ラしてるからひとそれぞれだと思うけどな。

(テー作)
やっぱり、どっちも買うことにしましたよ!なつみチャンは確か に脇役って感じだねwほののんは、まなとゆうみんとあかりん のピチレのトップと同じところにいるよねwすーちゃんが今の 推し♪なつみチャンもピチレに行けばよかったんじゃないのかな? 1人だけニコラでラブベリーナだしwピチレはいっぱいいるの になぁー・・・。

(マカダミアナッツ)
やっぱピチレモン

(匿名(ニコ読))
ナツミちゃん脇役じゃないと思うよ。今月もけっこうでてた し・・・ 私的には可愛いとおもう! 今高1の人が卒業したらもっとでてくるんじゃないかな?