メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ほののん可愛い!私ピチレ行こうかな?でも、ニコラにはなつみチャンいるんだよねーw悩むわ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ほののん可愛い!私ピチレ行こうかな?でも、ニコラにはなつみチャンいるんだよねーw悩むわ

リプレイグラフNo.29360
開始 2012/05/01 21:15
終了 2012/08/01 21:15
確定
1位.

私はニコラに行くよ

36票
2位.

私はピチレに行くよ

27票
3位.

いいえ そう思わない

2票
4位.

その他(BBS)

1票
5位.

はい そう思う

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ナツミちゃん脇役じゃないと思うよ。今月もけっこうでてた
し・・・
私的には可愛いとおもう!
今高1の人が卒業したらもっとでてくるんじゃないかな?
👍 [No9] 2012/05/12 23:44info

匿名(ニコ読)


マカダミアナッツ

やっぱピチレモン
👍 [No8] 2012/05/04 19:34info

やっぱり、どっちも買うことにしましたよ!なつみチャンは確か
に脇役って感じだねwほののんは、まなとゆうみんとあかりん
のピチレのトップと同じところにいるよねwすーちゃんが今の
推し♪なつみチャンもピチレに行けばよかったんじゃないのかな?
1人だけニコラでラブベリーナだしwピチレはいっぱいいるの
になぁー・・・。
👍 [No7] 2012/05/03 11:36info

テー作


ニコ&ピチ読

でもなっちゃんは正直ニコラでは「脇役」って感じ・・・。
ピチレのほののん&しおはもう表紙経験者だし、ほののん10
0質済みだから、元ラブベリーナが活躍してるのはピチレかも
ね。すーちゃんも最近人気上がってきてるしゆりあ(かとちゃ
ん)も頑張ってると思うよ。アイアイも今月入ってきたばっか
りだけど結構出てたし。だけどニコラでもなっちゃんはキラキ
ラしてるからひとそれぞれだと思うけどな。
👍 [No6] 2012/05/03 10:48info

ほののん すーちゃん しおあいあい大活躍
ピチレモン
👍 [No5] 2012/05/03 09:54info

匿名


くみまなピチレ

うち、ピチレとラブべどっちも読んでたんだけど、ピチレにす
ごく最近新ピチモとしてくるよお!!ほののんとシオが来たと
き、休止のせいだなってすぐわかった。仕事なくなるっとすぐ
ほかへ行くんだね~
👍 [No4] 2012/05/02 23:28info


みかん

ピチレモンほののんかわいすぎーーーーーーーー
👍 [No2] 2012/05/02 17:38info

ニコラはなっちゃんが元ラブベリーナ一人で頑張ってるよ!!
👍 [No1] 2012/05/02 08:35info

匿名
1