| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [ほののん可愛い!私ピチレ行こうかな?でも、ニコラにはなつみチャンいるんだよねーw悩むわ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No9] 2012/05/12 23:44 ![]() | ![]() 匿名(ニコ読) |
![]() マカダミアナッツ | 👍 [No8] 2012/05/04 19:34 ![]() |
やっぱり、どっちも買うことにしましたよ!なつみチャンは確か に脇役って感じだねwほののんは、まなとゆうみんとあかりん のピチレのトップと同じところにいるよねwすーちゃんが今の 推し♪なつみチャンもピチレに行けばよかったんじゃないのかな? 1人だけニコラでラブベリーナだしwピチレはいっぱいいるの になぁー・・・。 👍 [No7] 2012/05/03 11:36 ![]() | ![]() テー作 |
![]() ニコ&ピチ読 | でもなっちゃんは正直ニコラでは「脇役」って感じ・・・。 ピチレのほののん&しおはもう表紙経験者だし、ほののん10 0質済みだから、元ラブベリーナが活躍してるのはピチレかも ね。すーちゃんも最近人気上がってきてるしゆりあ(かとちゃ ん)も頑張ってると思うよ。アイアイも今月入ってきたばっか りだけど結構出てたし。だけどニコラでもなっちゃんはキラキ ラしてるからひとそれぞれだと思うけどな。 👍 [No6] 2012/05/03 10:48 ![]() |
👍 [No5] 2012/05/03 09:54 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() くみまなピチレ | 👍 [No4] 2012/05/02 23:28 ![]() |
![]() みかん | 👍 [No2] 2012/05/02 17:38 ![]() |
👍 [No1] 2012/05/02 08:35 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |