メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 次期部長ってレミかカリンだよね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

次期部長ってレミかカリンだよね?

リプレイNo.261102
開始 2012/05/06 14:06
終了 2012/08/06 14:06

1位.

レミがいい!

53.5%(54票)
2位.

カリンがいい!

31.7%(32票)
3位.

いいえそう思わない。

11.9%(12票)
4位.

はいそう思う。

2.0%(2票)
5位.

その他

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2012/05/06 14:06
投票期間:終了2012/08/06 14:06
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数101人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(はるりる)
レミがいいーー(^O^)/

現中3がいるから (里菜)
今高1の古畑 星夏ちゃんがニコラ部長をやっているので、次 のニコラ部長は今の中3のニコモだと思います。 雑誌の登場回数などを見ると、藤 麻理亜ちゃん・飯豊まりえ ちゃんあたりが順当ではないかと思います。ニコラン見てる と、麻理亜ちゃんよりまりえちゃんの方が人気なのかな?とは 思いますが、麻理亜ちゃんはニコモオーデ出身という素人とい うところもあるので(失礼ですいません)麻理亜ちゃんかなぁ と思います。

(匿名)
カリンじゃね だってニコラオーデの応募用紙やってる人が部長やってるじゃん

(匿名)
ニコラで髪をショートにする人は 部長の確立が低いと思います

(匿名)
まだわからない・・・笑 これから違う子が入るかもしれないし 誰かが干されるかもしれないし・・・? 2さん、そんな事わかってますってw

(匿名)
れみちゃんにがんばって欲しい☆

(匿名)
カリンがいい^^