メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
次期部長ってレミかカリンだよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
次期部長ってレミかカリンだよね?
No.261102
開始 2012/05/06 14:06
終了 2012/08/06 14:06
1位.
レミがいい!
53.5%
(54票)
2位.
カリンがいい!
31.7%
(32票)
3位.
いいえそう思わない。
11.9%
(12票)
4位.
はいそう思う。
2.0%
(2票)
5位.
その他
1.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/06 14:06
投票期間:終了
2012/08/06 14:06
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
101人
おすすめ者数
1人
7件 5/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(はるりる)
レミがいいーー(^O^)/
現中3がいるから
(里菜)
今高1の古畑 星夏ちゃんがニコラ部長をやっているので、次 のニコラ部長は今の中3のニコモだと思います。 雑誌の登場回数などを見ると、藤 麻理亜ちゃん・飯豊まりえ ちゃんあたりが順当ではないかと思います。ニコラン見てる と、麻理亜ちゃんよりまりえちゃんの方が人気なのかな?とは 思いますが、麻理亜ちゃんはニコモオーデ出身という素人とい うところもあるので(失礼ですいません)麻理亜ちゃんかなぁ と思います。
(匿名)
カリンじゃね だってニコラオーデの応募用紙やってる人が部長やってるじゃん
(匿名)
ニコラで髪をショートにする人は 部長の確立が低いと思います
(匿名)
まだわからない・・・笑 これから違う子が入るかもしれないし 誰かが干されるかもしれないし・・・? 2さん、そんな事わかってますってw
(匿名)
れみちゃんにがんばって欲しい☆
(匿名)
カリンがいい^^