メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [次期部長ってレミかカリンだよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



次期部長ってレミかカリンだよね?

リプレイグラフNo.261102
開始 2012/05/06 14:06
終了 2012/08/06 14:06
確定
1位.

レミがいい!

54票
2位.

カリンがいい!

32票
3位.

いいえそう思わない。

12票
4位.

はいそう思う。

2票
5位.

その他

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


カリンがいい^^
👍 [No7] 2012/05/07 16:19info

匿名


匿名

れみちゃんにがんばって欲しい☆
👍 [No6] 2012/05/07 08:45info

まだわからない・・・笑
これから違う子が入るかもしれないし
誰かが干されるかもしれないし・・・?

2さん、そんな事わかってますってw
👍 [No5] 2012/05/06 20:43info

匿名


匿名

ニコラで髪をショートにする人は
部長の確立が低いと思います
👍 [No4] 2012/05/06 15:47info

カリンじゃね
だってニコラオーデの応募用紙やってる人が部長やってるじゃん
👍 [No3] 2012/05/06 15:27info

匿名


里菜

現中3がいるから

今高1の古畑 星夏ちゃんがニコラ部長をやっているので、次
のニコラ部長は今の中3のニコモだと思います。
雑誌の登場回数などを見ると、藤 麻理亜ちゃん・飯豊まりえ
ちゃんあたりが順当ではないかと思います。ニコラン見てる
と、麻理亜ちゃんよりまりえちゃんの方が人気なのかな?とは
思いますが、麻理亜ちゃんはニコモオーデ出身という素人とい
うところもあるので(失礼ですいません)麻理亜ちゃんかなぁ
と思います。
👍 [No2] 2012/05/06 14:19info

レミがいいーー(^O^)/
👍 [No1] 2012/05/06 14:15info

はるりる
1