メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
真由です!みんな聞きたいことはたくさんあると思います。BBSで全部話すので来てください。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
真由です!みんな聞きたいことはたくさんあると思います。BBSで全部話すので来てください。
No.261103
開始 2012/05/06 14:17
終了 2012/08/06 14:17
1位.
行きます。BBSにいて下さい。。
63.6%
(7票)
2位.
話は聞きたいけどどうせ釣りだと思う。
27.3%
(3票)
3位.
万理江のメルアドを教えようとした理由も全部言います。By真由
9.1%
(1票)
4位.
自分で反省する場だと思ってます。お願いします。 By真由
0.0%
(0票)
4位.
釣りじゃないです。本当に理由も話します By真由
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2012/05/06 14:17
投票期間:終了
2012/08/06 14:17
BBS書込み数
78件
投票者コメント数
0件
投票者数
11人
おすすめ者数
0人
78件 5/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あのさ?あなた頭おかしいんじゃないの? 万理江のアドレスを教える理由って 知り合いなのが嘘か本当か 知らんけど 万理江c本人に許可もなく教えますって しかもネットで?言うのは どうかしてるよ? あなた通報されても おかしくないし 飯豊まりえcの事務所に訴えられても おかしくないよ? 嘘や釣りで荒らさないでほしい
(匿名)
↓万理江のメアドを教えようとした理由 でしょ
(匿名)
で?テー作さんは 理由を早く
(匿名)
別のテーマで この人 荒らしてた?
(匿名)
来ました!テー作さんは?
(匿名)
大体、ニコラのランキングで ニコラ専属モデルのメアドを教えますとか 異常すぎ リアルの友達なら そんな事は絶対しなくない? むしろ友達でもなんでも ないんでしょw 本当の話ならww ネタでした!ですませたらいいのにねw
(匿名)
は?テー作こねーじゃん
(真由)
真由です。NO1の匿名さんへの返信です。 確かに頭がおかしいと言われてもしょうがないと思います。 私が勝手に怒っていただけなのですが、万理江と少しケンカを していてその苛立ちでこのようなことを書いてしまったという いきさつです。正直、そんなこと教えるつもりもなかったし、 今は自分の勘違いだと分かったことで別に万理江の事も怒って いません。明日学校があるので万理江に聞かれたら正直に答え えようと思っています。ニコラン閲覧者のみなさんにも不快な 思いをさせてしまったと思うし、匿名さんにはすごく不愉快な 気持ちにさせてしまったと思います。本当にごめんなさい。
(真由)
テー作の真由です。みなさん聞きたいことなどあったらご自由 に質問してください。私への中傷でも何でも構いません。自分 の行動の責任なので、全部受け止めます。
(匿名)
万理江に聞かれたらじゃなくて 反省してるなら自分から言ったほうがいんじゃない? 事務所動く前にww あんた自身がやばいよ? ネットで芸能人のアドを教える宣言しちゃってるんだし 削除すらできねーぞ? 本当に知り合いならば 聞かれてからより自分から謝罪したほうがいんじゃね?
(匿名)
んー。いくらケンカしたからって 本人に許可もなくネット上で そんなこと書いたりしたら よくないよ~?じゃあテー作さんは まりえcとケンカを する度に まりえcを落としいれたいのかな? そんなの友達でもなんでもないよね~?
(名無し)
本人に許可もなくって 許可うんぬん そんなのダメだろ?
(真由)
真由です。NO4の匿名さんへの返信です。 別テーマで荒らしてたというのは、私ではないです。もしかし たら二コルさんのメルアドを教えるというコメントですか? それは似た内容ですが、私ではありません。
(名無し)
今月号のニコ学のせいかちゃん 髪ぞめ バレバレやん
(匿名)
テー作さん<なるほどー把握
(真由)
NO10の匿名さんへの返信です。 みなさんのコメントや匿名さんへのコメントを見させてもらっ て、明日万理江に自分から正直に言おうと思いました。 みなさんに質問なのですが、 事務所が動き出す前とかもそうですが、警察はそのことで動く のでしょうか?その例を聞いたことがなかったので、開き直っ たわけではないんですが、それは立派な犯罪なんですか? 詳しい方教えていただけると嬉しいです。
(真由)
みなさんいますか?
(匿名)
まーあんたを攻めたり中傷する事はないけど? けど、人としておかしい! と思った! メールアドレスを見知らぬ人に教えて それで 飯豊まりえちゃんが トラブルに巻き込まれたとしたら 責任とれるんですか? つまり そーゆう事です 事務所に所属しているのは ただ、仕事を貰うだけじゃなくて 事務所が所属する者を守る義務と契約もあるそうです 小さい件が大きな事件になってしまったら あなたの軽はずみの行動でたくさんの大人や会社 が動き、大迷惑ですよ? 飯豊まりえちゃん本人に直接あなたが この件を話し 謝罪すべきじゃないかな
(匿名)
警察が動くのは 晒された本人が届けを出せば 動くらしいです
(匿名)
真由さん;まりえcとどんな喧嘩をしたんですか?
(匿名)
テー作さん警察や事務所が動くってBBSに書かれてたから? こんなテーマ作ったの? ビビるなら最初から そんな事しなきゃよくない?
(名無し)
20>>どんな喧嘩って 作り話を書いたって ネットで晒したって 更に 真由って人の立場 悪くなるんじゃ・・・。
(匿名)
名無しさん;すいませんでした。。。 真由さん;マリエcに正直にあやまれるといいですね
(匿名)
でわ。。。。
(真由)
NO20の方へ どんなケンカかですか?うーん・・・ ケンカというよりいざこざ?ですかね。 万理江が撮影で学校を休む時はいつも私が 授業のノートを書いているんですけど、そのノートを 私が書くの忘れてて・・・・って感じで、 万理江がそれで怒ってしまってという訳です。 ちなみに私はその時熱で保健室に行ってて、 途中からノートが書けなくて・・・です。 別に、私の立場は悪くなってもいいし、なるのはもう仕方ない と思ってます。質問じゃんじゃんどうぞっ。
(匿名)
昨日のBBS見てきた 都なんたらって人の事も 書いてあったけど あのBBSは削除願い出したほうが良さそう~? ナリも出てきてたよね? まっ、書いてしまった事は消せないし テー作さんの自業自得って事ですね でわ
(匿名)
同クラって事やん それやし 誰だか解るってことやんね ってか撮影って土日でしょ?ニコラ オーデのとこに書いてあるやん 学校休む事もないって掲載されてなかった? それで休んでるから変わりにノートとるとか なんや よー解らん
(真由)
あの、、、みんないますか? いないなら私もうまりえにはいいませんよ?
(名無し)
なんかまりえちゃんを悪者にしてる? そんなリア話をネットで書くの危険だおん 真由s自分で自分の首しめて どぉするぅ? ウチがまりえちゃんなら 絶交というか ブチギレちゃう(獏)
(匿名)
真由さんはクラスの委員長とかなんで すか?
(匿名)
へ?まりえにはいいませんよの意味不 謝らないってことやん?
(真由)
No.27匿名さんへ まりえはニコラの撮影のほかによく撮影で休むことがあって、 ニコラの撮影ではないと思います。たとえばニコラのハワイロ ケ撮影ですが、4泊6日なのでマリエはまるまる1週間休みま したよ。
(匿名)
ハワイって今年?
(真由)
いや、マリエには学校だとみんなに知られるのでメールで言お うかと思います・・・・ 私ってバカなんですね。。みなさんは私のことどう思います か?
(真由)
ハワイロケは去年です。去年はニコプチ×ニコラの撮影が一時 期かぶってたところもあって、ちょくちょく休んでいたことが ありましたよ。
(匿名)
優しいのか 残酷なのか 世間知らずなのか そんなところちゃう? メールでうまく伝えられるとええなー!
(匿名)
ふーん あんた詳しいね どの程度の友達なん?飯豊まりえの
(匿名)
飯豊まりえのブログによく出てるRSって子なん?
(真由)
どの程度の友達なのか…親友だとじぶんは思ってました。 でももうそんな資格はないんですよね…
(匿名)
まー相手は同級生かもしれんが 芸能界の子やで? あんま 根ほり言わんほうが ええで
(真由)
ちなみに真由は仮名です。
(匿名)
親友にこんな事されてたって解ったら 傷つくちゃうんかー 資格あるなしに あんた次第な気がするけど? ネットでこんなん書かれてるって知ったら 縁切られても 文句いえんよな しかも誤解からの 書き込みなんやし
(真由)
ですよねwww あぁ疲れた まりえもういいや
(匿名)
いやいや、あんた最低やで 芸能人の名前ボンボン出して あーだのこーだの騒いで 訴えられろって話やww 自業自得
(真由)
マリエとか本気でウザい あのせいかくなんなん? 学校でいじめられてもいい気味。 東京なんかふさわしくないやで。。
(匿名)
ブログみてきたけど親友はR.Sちゃんって子しか いつも載ってないですね プリもRUMIって書いてあるの載せているから R.Sちゃんなんでしょうかね
(匿名)
ついに逆ギレですか? 東京なんかふさわしくないの意味が? ちゃんと日本語でよろw
(名無し)
真由さん さっきと言ってる事が変わってる
(匿名)
わざわざニコランで書くとか悪意ありすぎやな あんた やっぱ頭おかしー
(匿名)
まりえちゃんも早く気づいて こんな 恐ろしい同級とは関わらないほうが ええな
(真由)
ちょっと!!私のナリが出てきた!! おやつ食べてる間に…・最悪じゃん!! それにまりえは千葉住みだよっ!! 完全にナリじゃんか!!
(真由)
おやつ食べるのでちょっと抜けますね
(匿名)
まりえが嫌とかいうけど、こういうこと言っている真由さんの ほうが嫌です。頭、大丈夫?
(匿名)
どんなに嫌いでもマリエちゃんが性格悪くても メルアド流していいかと言ったら それは違うと思う
(匿名)
一体、まゆさんは何がしたいの? モデルの親友自慢? それともモデルさんの実生活のタレコミ? 他のニコモの知り合いだって このラン見たり投票してるかもしれないけど まゆさんみたいな軽率で ネット上にも関わらず 書き込んでしまう人は いなそ まりえちゃんが可哀想
(真由)
てか、もうつかれた。 とりあえず謝るのやめます! だって私悪くないし。大体学校休んだくせに、ノート取らな かっただけできれるって、うざいでしょ?
(匿名)
ハワイは、春休みの時撮影ですよ
(匿名)
真由って奴 自分で撒いた種なのに なんだ?コイツ うけるなー 嘘つきだ
(名無し)
別に謝ろうが謝らないだろうが ニコランの子には関係ない 同意してほしいのか 真由さんの考えは謎だらけ でも、間違えなく 訴えられたらアボンですな
(ホットミルク)
なりしてるひとひどいね。
(匿名)
まりえちゃんが、可哀想
(匿名)
いつまで嘘を続けるのか
(
エライザ☆)
マリエc本人が可哀想じゃん!!
(ミルフィーユ)
真由さんひどい(?_?)
(匿名)
あの・・・・皆 ナリしてることきづいてる? 真由さんめっちゃ反省してるよ しんじないほうがいいよ まじで まりえcかわいそうだけど・・・・
(匿名)
バカみたい。マリエの友達って?ありえないからwww
(匿名)
マリエcの友達は本当だけど・・・ ちょっとひどくない?
(匿名)
パソコンなんだから、そういうこと言っちゃだめだよ。
(匿名)
あれ~真由って人来るんじゃないわけ~
(匿名)
だ・か・ら、パソコンで言ってるから悪いんだよ 現実で言って証拠もあるなら文句も言わない。 でもね、パソコンでは嘘をつく奴が多い。 だから文句言われるってことなんだよ
(匿名)
だからウチはそのことをさっきから言ってんだよ