メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [真由です!みんな聞きたいことはたくさんあると思います。BBSで全部話すので来てください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



真由です!みんな聞きたいことはたくさんあると思います。BBSで全部話すので来てください。

リプレイグラフNo.261103
開始 2012/05/06 14:17
終了 2012/08/06 14:17
確定
1位.

行きます。BBSにいて下さい。。

7票
2位.

話は聞きたいけどどうせ釣りだと思う。

3票
3位.

万理江のメルアドを教えようとした理由も全部言います。By真由

1票
4位.

自分で反省する場だと思ってます。お願いします。 By真由

0票
4位.

釣りじゃないです。本当に理由も話します By真由

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

だからウチはそのことをさっきから言ってんだよ
👍 [No76] 2012/05/08 17:48info


匿名

だ・か・ら、パソコンで言ってるから悪いんだよ
現実で言って証拠もあるなら文句も言わない。

でもね、パソコンでは嘘をつく奴が多い。
だから文句言われるってことなんだよ
👍 [No74] 2012/05/08 17:42info

あれ~真由って人来るんじゃないわけ~
👍 [No73] 2012/05/08 17:41info

匿名

パソコンなんだから、そういうこと言っちゃだめだよ。
👍 [No71] 2012/05/08 17:38info

匿名


匿名

マリエcの友達は本当だけど・・・

ちょっとひどくない?
👍 [No70] 2012/05/08 17:35info

バカみたい。マリエの友達って?ありえないからwww
👍 [No69] 2012/05/08 17:34info

匿名


匿名

あの・・・・皆 ナリしてることきづいてる?

真由さんめっちゃ反省してるよ

しんじないほうがいいよ まじで

まりえcかわいそうだけど・・・・
👍 [No68] 2012/05/08 17:31info


ミルフィーユ

真由さんひどい(?_?)
👍 [No66] 2012/05/07 21:34info

マリエc本人が可哀想じゃん!!
👍 [No65] 2012/05/07 20:29info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークエライザ☆


匿名

いつまで嘘を続けるのか
👍 [No64] 2012/05/07 18:52info

まりえちゃんが、可哀想
👍 [No61] 2012/05/07 08:58info

匿名


ホットミルク

なりしてるひとひどいね。
👍 [No60] 2012/05/06 20:00info

別に謝ろうが謝らないだろうが
ニコランの子には関係ない
同意してほしいのか 真由さんの考えは謎だらけ
でも、間違えなく 訴えられたらアボンですな
👍 [No59] 2012/05/06 19:18info

名無し


匿名

真由って奴 自分で撒いた種なのに
なんだ?コイツ
うけるなー 嘘つきだ
👍 [No58] 2012/05/06 19:16info

ハワイは、春休みの時撮影ですよ
👍 [No57] 2012/05/06 19:05info

匿名


真由

てか、もうつかれた。
とりあえず謝るのやめます!

だって私悪くないし。大体学校休んだくせに、ノート取らな
かっただけできれるって、うざいでしょ?
👍 [No56] 2012/05/06 18:27info

一体、まゆさんは何がしたいの?
モデルの親友自慢?
それともモデルさんの実生活のタレコミ?

他のニコモの知り合いだって
このラン見たり投票してるかもしれないけど
まゆさんみたいな軽率で
ネット上にも関わらず
書き込んでしまう人は
いなそ


まりえちゃんが可哀想
👍 [No55] 2012/05/06 17:25info

匿名


匿名

どんなに嫌いでもマリエちゃんが性格悪くても
メルアド流していいかと言ったら
それは違うと思う
👍 [No54] 2012/05/06 17:20info

まりえが嫌とかいうけど、こういうこと言っている真由さんの
ほうが嫌です。頭、大丈夫?
👍 [No53] 2012/05/06 16:51info

匿名


真由

おやつ食べるのでちょっと抜けますね
👍 [No52] 2012/05/06 15:37info

ちょっと!!私のナリが出てきた!!
おやつ食べてる間に…・最悪じゃん!!
それにまりえは千葉住みだよっ!!
完全にナリじゃんか!!
👍 [No51] 2012/05/06 15:37info

真由


匿名

まりえちゃんも早く気づいて
こんな 恐ろしい同級とは関わらないほうが ええな
👍 [No50] 2012/05/06 15:34info

わざわざニコランで書くとか悪意ありすぎやな
あんた やっぱ頭おかしー
👍 [No49] 2012/05/06 15:33info

匿名


名無し

真由さん さっきと言ってる事が変わってる
👍 [No48] 2012/05/06 15:32info

ついに逆ギレですか?
東京なんかふさわしくないの意味が?
ちゃんと日本語でよろw
👍 [No47] 2012/05/06 15:31info

匿名


匿名

ブログみてきたけど親友はR.Sちゃんって子しか
いつも載ってないですね
プリもRUMIって書いてあるの載せているから
R.Sちゃんなんでしょうかね
👍 [No46] 2012/05/06 15:30info

マリエとか本気でウザい
あのせいかくなんなん?
学校でいじめられてもいい気味。
東京なんかふさわしくないやで。。
👍 [No45] 2012/05/06 15:28info

真由


匿名

いやいや、あんた最低やで
芸能人の名前ボンボン出して
あーだのこーだの騒いで
訴えられろって話やww
自業自得
👍 [No44] 2012/05/06 15:26info

ですよねwww
あぁ疲れた まりえもういいや
👍 [No43] 2012/05/06 15:24info

真由


匿名

親友にこんな事されてたって解ったら
傷つくちゃうんかー

資格あるなしに あんた次第な気がするけど?
ネットでこんなん書かれてるって知ったら
縁切られても 文句いえんよな

しかも誤解からの 書き込みなんやし
👍 [No42] 2012/05/06 15:23info

ちなみに真由は仮名です。
👍 [No41] 2012/05/06 15:20info

真由


匿名

まー相手は同級生かもしれんが
芸能界の子やで?
あんま 根ほり言わんほうが ええで
👍 [No40] 2012/05/06 15:20info

どの程度の友達なのか…親友だとじぶんは思ってました。
でももうそんな資格はないんですよね…
👍 [No39] 2012/05/06 15:20info

真由


匿名

飯豊まりえのブログによく出てるRSって子なん?
👍 [No38] 2012/05/06 15:18info

ふーん あんた詳しいね
どの程度の友達なん?飯豊まりえの
👍 [No37] 2012/05/06 15:17info

匿名


匿名

優しいのか 残酷なのか 世間知らずなのか
そんなところちゃう?
メールでうまく伝えられるとええなー!
👍 [No36] 2012/05/06 15:16info

ハワイロケは去年です。去年はニコプチ×ニコラの撮影が一時
期かぶってたところもあって、ちょくちょく休んでいたことが
ありましたよ。
👍 [No35] 2012/05/06 15:15info

真由


真由

いや、マリエには学校だとみんなに知られるのでメールで言お
うかと思います・・・・
私ってバカなんですね。。みなさんは私のことどう思います
か?
👍 [No34] 2012/05/06 15:14info

ハワイって今年?
👍 [No33] 2012/05/06 15:14info

匿名


真由

No.27匿名さんへ

まりえはニコラの撮影のほかによく撮影で休むことがあって、
ニコラの撮影ではないと思います。たとえばニコラのハワイロ
ケ撮影ですが、4泊6日なのでマリエはまるまる1週間休みま
したよ。
👍 [No32] 2012/05/06 15:13info

へ?まりえにはいいませんよの意味不

謝らないってことやん?
👍 [No31] 2012/05/06 15:12info

匿名


匿名

真由さんはクラスの委員長とかなんで
すか?
👍 [No30] 2012/05/06 15:12info

なんかまりえちゃんを悪者にしてる?
そんなリア話をネットで書くの危険だおん
真由s自分で自分の首しめて どぉするぅ?
ウチがまりえちゃんなら 絶交というか ブチギレちゃう(獏)
👍 [No29] 2012/05/06 15:11info

名無し


真由

あの、、、みんないますか?
いないなら私もうまりえにはいいませんよ?
👍 [No28] 2012/05/06 15:09info

同クラって事やん
それやし 誰だか解るってことやんね
ってか撮影って土日でしょ?ニコラ
オーデのとこに書いてあるやん
学校休む事もないって掲載されてなかった?
それで休んでるから変わりにノートとるとか
なんや よー解らん
👍 [No27] 2012/05/06 15:05info

匿名


匿名

昨日のBBS見てきた 都なんたらって人の事も
書いてあったけど
あのBBSは削除願い出したほうが良さそう~?
ナリも出てきてたよね?
まっ、書いてしまった事は消せないし
テー作さんの自業自得って事ですね

でわ
👍 [No26] 2012/05/06 15:01info

NO20の方へ
どんなケンカかですか?うーん・・・
ケンカというよりいざこざ?ですかね。
万理江が撮影で学校を休む時はいつも私が
授業のノートを書いているんですけど、そのノートを
私が書くの忘れてて・・・・って感じで、
万理江がそれで怒ってしまってという訳です。
ちなみに私はその時熱で保健室に行ってて、
途中からノートが書けなくて・・・です。
別に、私の立場は悪くなってもいいし、なるのはもう仕方ない
と思ってます。質問じゃんじゃんどうぞっ。
👍 [No25] 2012/05/06 15:00info

真由


匿名

でわ。。。。
👍 [No24] 2012/05/06 14:53info

名無しさん;すいませんでした。。。

真由さん;マリエcに正直にあやまれるといいですね
👍 [No23] 2012/05/06 14:52info

匿名


名無し

20>>どんな喧嘩って 作り話を書いたって ネットで晒したって
更に 真由って人の立場 悪くなるんじゃ・・・。
👍 [No22] 2012/05/06 14:51info

テー作さん警察や事務所が動くってBBSに書かれてたから?
こんなテーマ作ったの?

ビビるなら最初から そんな事しなきゃよくない?
👍 [No21] 2012/05/06 14:49info

匿名


匿名

真由さん;まりえcとどんな喧嘩をしたんですか?
👍 [No20] 2012/05/06 14:48info

警察が動くのは 晒された本人が届けを出せば
動くらしいです
👍 [No19] 2012/05/06 14:48info

匿名


匿名

まーあんたを攻めたり中傷する事はないけど?
けど、人としておかしい!
と思った!
メールアドレスを見知らぬ人に教えて
それで 飯豊まりえちゃんが
トラブルに巻き込まれたとしたら
責任とれるんですか?

つまり そーゆう事です

事務所に所属しているのは
ただ、仕事を貰うだけじゃなくて
事務所が所属する者を守る義務と契約もあるそうです

小さい件が大きな事件になってしまったら
あなたの軽はずみの行動でたくさんの大人や会社
が動き、大迷惑ですよ?

飯豊まりえちゃん本人に直接あなたが
この件を話し 謝罪すべきじゃないかな
👍 [No18] 2012/05/06 14:47info

みなさんいますか?
👍 [No17] 2012/05/06 14:46info

真由


真由

NO10の匿名さんへの返信です。
みなさんのコメントや匿名さんへのコメントを見させてもらっ
て、明日万理江に自分から正直に言おうと思いました。

みなさんに質問なのですが、
事務所が動き出す前とかもそうですが、警察はそのことで動く
のでしょうか?その例を聞いたことがなかったので、開き直っ
たわけではないんですが、それは立派な犯罪なんですか?
詳しい方教えていただけると嬉しいです。
👍 [No16] 2012/05/06 14:44info

テー作さん<なるほどー把握
👍 [No15] 2012/05/06 14:42info

匿名


名無し

今月号のニコ学のせいかちゃん 髪ぞめ バレバレやん
👍 [No14] 2012/05/06 14:41info

真由です。NO4の匿名さんへの返信です。
別テーマで荒らしてたというのは、私ではないです。もしかし
たら二コルさんのメルアドを教えるというコメントですか?
それは似た内容ですが、私ではありません。
👍 [No13] 2012/05/06 14:40info

真由


名無し

本人に許可もなくって
許可うんぬん そんなのダメだろ?
👍 [No12] 2012/05/06 14:39info

んー。いくらケンカしたからって
本人に許可もなくネット上で そんなこと書いたりしたら
よくないよ~?じゃあテー作さんは まりえcとケンカを
する度に まりえcを落としいれたいのかな?
そんなの友達でもなんでもないよね~?
👍 [No11] 2012/05/06 14:39info

匿名


匿名

万理江に聞かれたらじゃなくて
反省してるなら自分から言ったほうがいんじゃない?
事務所動く前にww
あんた自身がやばいよ?
ネットで芸能人のアドを教える宣言しちゃってるんだし
削除すらできねーぞ?
本当に知り合いならば
聞かれてからより自分から謝罪したほうがいんじゃね?
👍 [No10] 2012/05/06 14:36info

テー作の真由です。みなさん聞きたいことなどあったらご自由
に質問してください。私への中傷でも何でも構いません。自分
の行動の責任なので、全部受け止めます。
👍 [No9] 2012/05/06 14:35info

真由


真由

真由です。NO1の匿名さんへの返信です。

確かに頭がおかしいと言われてもしょうがないと思います。
私が勝手に怒っていただけなのですが、万理江と少しケンカを
していてその苛立ちでこのようなことを書いてしまったという
いきさつです。正直、そんなこと教えるつもりもなかったし、
今は自分の勘違いだと分かったことで別に万理江の事も怒って
いません。明日学校があるので万理江に聞かれたら正直に答え
えようと思っています。ニコラン閲覧者のみなさんにも不快な
思いをさせてしまったと思うし、匿名さんにはすごく不愉快な
気持ちにさせてしまったと思います。本当にごめんなさい。
👍 [No8] 2012/05/06 14:33info

は?テー作こねーじゃん
👍 [No7] 2012/05/06 14:32info

匿名


匿名

大体、ニコラのランキングで
ニコラ専属モデルのメアドを教えますとか
異常すぎ
リアルの友達なら そんな事は絶対しなくない?
むしろ友達でもなんでも ないんでしょw
本当の話ならww

ネタでした!ですませたらいいのにねw
👍 [No6] 2012/05/06 14:31info

来ました!テー作さんは?
👍 [No5] 2012/05/06 14:30info

匿名


匿名

別のテーマで この人 荒らしてた?
👍 [No4] 2012/05/06 14:29info

で?テー作さんは 理由を早く
👍 [No3] 2012/05/06 14:27info

匿名


匿名

↓万理江のメアドを教えようとした理由 でしょ
👍 [No2] 2012/05/06 14:24info

あのさ?あなた頭おかしいんじゃないの?
万理江のアドレスを教える理由って
知り合いなのが嘘か本当か
知らんけど
万理江c本人に許可もなく教えますって
しかもネットで?言うのは どうかしてるよ?
あなた通報されても おかしくないし
飯豊まりえcの事務所に訴えられても おかしくないよ?

嘘や釣りで荒らさないでほしい
👍 [No1] 2012/05/06 14:22info

匿名
1