| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [真由です!みんな聞きたいことはたくさんあると思います。BBSで全部話すので来てください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No76] 2012/05/08 17:48 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No74] 2012/05/08 17:42 ![]() |
👍 [No73] 2012/05/08 17:41 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No71] 2012/05/08 17:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No70] 2012/05/08 17:35 ![]() |
👍 [No69] 2012/05/08 17:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No68] 2012/05/08 17:31 ![]() |
![]() ミルフィーユ | 👍 [No66] 2012/05/07 21:34 ![]() |
👍 [No65] 2012/05/07 20:29 ![]() | ![]() エライザ☆ |
![]() 匿名 | 👍 [No64] 2012/05/07 18:52 ![]() |
👍 [No61] 2012/05/07 08:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ホットミルク | 👍 [No60] 2012/05/06 20:00 ![]() |
👍 [No59] 2012/05/06 19:18 ![]() | ![]() 名無し |
![]() 匿名 | 👍 [No58] 2012/05/06 19:16 ![]() |
👍 [No57] 2012/05/06 19:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 真由 | 👍 [No56] 2012/05/06 18:27 ![]() |
一体、まゆさんは何がしたいの? モデルの親友自慢? それともモデルさんの実生活のタレコミ? 他のニコモの知り合いだって このラン見たり投票してるかもしれないけど まゆさんみたいな軽率で ネット上にも関わらず 書き込んでしまう人は いなそ まりえちゃんが可哀想 👍 [No55] 2012/05/06 17:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No54] 2012/05/06 17:20 ![]() |
👍 [No53] 2012/05/06 16:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 真由 | 👍 [No52] 2012/05/06 15:37 ![]() |
👍 [No51] 2012/05/06 15:37 ![]() | ![]() 真由 |
![]() 匿名 | 👍 [No50] 2012/05/06 15:34 ![]() |
👍 [No49] 2012/05/06 15:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 名無し | 👍 [No48] 2012/05/06 15:32 ![]() |
👍 [No47] 2012/05/06 15:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No46] 2012/05/06 15:30 ![]() |
👍 [No45] 2012/05/06 15:28 ![]() | ![]() 真由 |
![]() 匿名 | 👍 [No44] 2012/05/06 15:26 ![]() |
👍 [No43] 2012/05/06 15:24 ![]() | ![]() 真由 |
![]() 匿名 | 親友にこんな事されてたって解ったら 傷つくちゃうんかー 資格あるなしに あんた次第な気がするけど? ネットでこんなん書かれてるって知ったら 縁切られても 文句いえんよな しかも誤解からの 書き込みなんやし 👍 [No42] 2012/05/06 15:23 ![]() |
👍 [No41] 2012/05/06 15:20 ![]() | ![]() 真由 |
![]() 匿名 | 👍 [No40] 2012/05/06 15:20 ![]() |
👍 [No39] 2012/05/06 15:20 ![]() | ![]() 真由 |
![]() 匿名 | 👍 [No38] 2012/05/06 15:18 ![]() |
👍 [No37] 2012/05/06 15:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No36] 2012/05/06 15:16 ![]() |
👍 [No35] 2012/05/06 15:15 ![]() | ![]() 真由 |
![]() 真由 | 👍 [No34] 2012/05/06 15:14 ![]() |
👍 [No33] 2012/05/06 15:14 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 真由 | No.27匿名さんへ まりえはニコラの撮影のほかによく撮影で休むことがあって、 ニコラの撮影ではないと思います。たとえばニコラのハワイロ ケ撮影ですが、4泊6日なのでマリエはまるまる1週間休みま したよ。 👍 [No32] 2012/05/06 15:13 ![]() |
👍 [No31] 2012/05/06 15:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2012/05/06 15:12 ![]() |
👍 [No29] 2012/05/06 15:11 ![]() | ![]() 名無し |
![]() 真由 | 👍 [No28] 2012/05/06 15:09 ![]() |
同クラって事やん それやし 誰だか解るってことやんね ってか撮影って土日でしょ?ニコラ オーデのとこに書いてあるやん 学校休む事もないって掲載されてなかった? それで休んでるから変わりにノートとるとか なんや よー解らん 👍 [No27] 2012/05/06 15:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 昨日のBBS見てきた 都なんたらって人の事も 書いてあったけど あのBBSは削除願い出したほうが良さそう~? ナリも出てきてたよね? まっ、書いてしまった事は消せないし テー作さんの自業自得って事ですね でわ 👍 [No26] 2012/05/06 15:01 ![]() |
NO20の方へ どんなケンカかですか?うーん・・・ ケンカというよりいざこざ?ですかね。 万理江が撮影で学校を休む時はいつも私が 授業のノートを書いているんですけど、そのノートを 私が書くの忘れてて・・・・って感じで、 万理江がそれで怒ってしまってという訳です。 ちなみに私はその時熱で保健室に行ってて、 途中からノートが書けなくて・・・です。 別に、私の立場は悪くなってもいいし、なるのはもう仕方ない と思ってます。質問じゃんじゃんどうぞっ。 👍 [No25] 2012/05/06 15:00 ![]() | ![]() 真由 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2012/05/06 14:53 ![]() |
👍 [No23] 2012/05/06 14:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 名無し | 👍 [No22] 2012/05/06 14:51 ![]() |
👍 [No21] 2012/05/06 14:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2012/05/06 14:48 ![]() |
👍 [No19] 2012/05/06 14:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | まーあんたを攻めたり中傷する事はないけど? けど、人としておかしい! と思った! メールアドレスを見知らぬ人に教えて それで 飯豊まりえちゃんが トラブルに巻き込まれたとしたら 責任とれるんですか? つまり そーゆう事です 事務所に所属しているのは ただ、仕事を貰うだけじゃなくて 事務所が所属する者を守る義務と契約もあるそうです 小さい件が大きな事件になってしまったら あなたの軽はずみの行動でたくさんの大人や会社 が動き、大迷惑ですよ? 飯豊まりえちゃん本人に直接あなたが この件を話し 謝罪すべきじゃないかな 👍 [No18] 2012/05/06 14:47 ![]() |
👍 [No17] 2012/05/06 14:46 ![]() | ![]() 真由 |
![]() 真由 | NO10の匿名さんへの返信です。 みなさんのコメントや匿名さんへのコメントを見させてもらっ て、明日万理江に自分から正直に言おうと思いました。 みなさんに質問なのですが、 事務所が動き出す前とかもそうですが、警察はそのことで動く のでしょうか?その例を聞いたことがなかったので、開き直っ たわけではないんですが、それは立派な犯罪なんですか? 詳しい方教えていただけると嬉しいです。 👍 [No16] 2012/05/06 14:44 ![]() |
👍 [No15] 2012/05/06 14:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 名無し | 👍 [No14] 2012/05/06 14:41 ![]() |
👍 [No13] 2012/05/06 14:40 ![]() | ![]() 真由 |
![]() 名無し | 👍 [No12] 2012/05/06 14:39 ![]() |
んー。いくらケンカしたからって 本人に許可もなくネット上で そんなこと書いたりしたら よくないよ~?じゃあテー作さんは まりえcとケンカを する度に まりえcを落としいれたいのかな? そんなの友達でもなんでもないよね~? 👍 [No11] 2012/05/06 14:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 万理江に聞かれたらじゃなくて 反省してるなら自分から言ったほうがいんじゃない? 事務所動く前にww あんた自身がやばいよ? ネットで芸能人のアドを教える宣言しちゃってるんだし 削除すらできねーぞ? 本当に知り合いならば 聞かれてからより自分から謝罪したほうがいんじゃね? 👍 [No10] 2012/05/06 14:36 ![]() |
👍 [No9] 2012/05/06 14:35 ![]() | ![]() 真由 |
![]() 真由 | 真由です。NO1の匿名さんへの返信です。 確かに頭がおかしいと言われてもしょうがないと思います。 私が勝手に怒っていただけなのですが、万理江と少しケンカを していてその苛立ちでこのようなことを書いてしまったという いきさつです。正直、そんなこと教えるつもりもなかったし、 今は自分の勘違いだと分かったことで別に万理江の事も怒って いません。明日学校があるので万理江に聞かれたら正直に答え えようと思っています。ニコラン閲覧者のみなさんにも不快な 思いをさせてしまったと思うし、匿名さんにはすごく不愉快な 気持ちにさせてしまったと思います。本当にごめんなさい。 👍 [No8] 2012/05/06 14:33 ![]() |
👍 [No7] 2012/05/06 14:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 大体、ニコラのランキングで ニコラ専属モデルのメアドを教えますとか 異常すぎ リアルの友達なら そんな事は絶対しなくない? むしろ友達でもなんでも ないんでしょw 本当の話ならww ネタでした!ですませたらいいのにねw 👍 [No6] 2012/05/06 14:31 ![]() |
👍 [No5] 2012/05/06 14:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2012/05/06 14:29 ![]() |
👍 [No3] 2012/05/06 14:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2012/05/06 14:24 ![]() |
あのさ?あなた頭おかしいんじゃないの? 万理江のアドレスを教える理由って 知り合いなのが嘘か本当か 知らんけど 万理江c本人に許可もなく教えますって しかもネットで?言うのは どうかしてるよ? あなた通報されても おかしくないし 飯豊まりえcの事務所に訴えられても おかしくないよ? 嘘や釣りで荒らさないでほしい 👍 [No1] 2012/05/06 14:22 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |